Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



特に意味はないけど放置するトップ

AVA、エルソード、マイクラ組。
昔の面子とかでマイクラやりたいなー

364歩目 おひさ

面倒だった訳じゃないから!記憶喪失になって渋谷で生き残りをかけた死神のゲームして彼女作って中二病治しただけだから!


まだまだ戦国武将姫MURAMASAプレイ中です。ガンコレも復帰しました。


ちなみにめいぷるもやってます
パラディン171レベ、そろそろ172になります。新職強すぎ死ね!
後はあれ、steam厨です。valve pack買いました。誰かハーフライフ2欲しい人いる?

AVAは課金したらEPKOとFR-F2当たって萎えてやってません。トンプソンェ・・・

最近はまたする事尽きてきたし、スカイリムやろうかなーって感じ?実はスカイリムよりオブリビオンやりたかったり。
金ないから買えねーけど・・・エロゲの類は一切触ってません。枯れてはいないよ!妄想の方が好きなだけさ!

映画、見に行きました。フランケンウィニー。死んだ愛犬を生き返らせるって作品
そもそもティム・バートンに惚れ込んだのは結構浅く、中学の頃に友人宅でキングダムハーツのハロウィンタウンに一目惚れ。
DVDを借りてきた次第だが、この人はやっぱストップモーションがすごいと思うんだよね。白黒っていう最近では異色な作品なのに、なんていうか、風が流れてきたような、美味くいえないな・・・一瞬で世界に吸い込まれた感じだった。
らんまるももう12歳、小型犬やバーナードだともう寿命の時期で、死から目を反らすことが難しくなってきた。
この作品で、少しは向き合えるようになれたのかも知れない。


もう一本映画を見たんです。ギャグ。クマ。テディ。

tedたのしかったー!妹とおかんとみる内容じゃなかったー!

面白いけど、不謹慎というか、ブラックジョークが激しいかな?あの熊なんで薬キメてんだよwww
最後には涙腺にくる展開もあったし、おすすめの作品!

書くことなくなったー!

色々あったきがするんだがなぁ
まぁいいか。
普通に生きてますよ!Skype、LINE、Twitterで活動中です!気楽に話しかけてね!

ふぅ、スマホつかれる。おやすみ!

363歩目 モバゲー厨

むらまさ
これのせいでモバゲー課金豚

どうもお久しぶりです。まぁみてる人間なんていやしませんがね!
めいぽは168レベの90%くらい?もうBGとビシャスくらいしか…することが…

日本限定職ハヤトは60レベ。わりとだれてきた。やっぱ強職は使うと萎えるなぁ

最近は母上が水泳にはまりましてね、近所の市民プールに週1~2とかで行ってるので二階のジム室でチャリンコマシン(名称忘れた)に乗ってます。時速17~20あたりで70~80分休まずにぶん回すのがたのしいんですわー
スマホいじりながらね

最近はきのこもそこまでする気起きないのでpcの前でスマホいじったりとかね
fpsはCSO()。だってソロ用AI充実してるのあれしかないんだもの!
ドラネスもまったりやってます。ほんとにまったりだが…今36?くらい

まぁネタもつきたしな・・・終わり!
最近ほんといいなーってSSとれない…いやまぁなんもしてないからだが

あっCSOでハンドガンのみ戦してたら自分以外のBOTどもがAKとかM4とかで俺を陵辱し始めて笑ったよ!

エロ注意
イーブイスタジオを彷彿とさせるね! 【“363歩目 モバゲー厨”の続きを読む】

362歩目 スクーリングとか釣り旅行とか

はいどうもー
とりあえずあれかな。今月初めの2.3.4とスクーリング授業(体育)で札幌に泊り掛けで出かけてました。

1日目

自 己 紹 介

バレーボール(ゴムボールで)

特筆すべき事はなし。運動楽しい

2日目

バドミントン

弾速の遅さが卓球台より広いコートでも活躍させてくれた!
左右に動いて防御とか楽しい!まじで!右腕の筋がおかしくなった

3日目

バスケット

適当におわた。あんま動けなかった。バドミントンで本気出しすぎたんや…
運動は好きだねやっぱ…おかんと暇なときに近所の体育館のジム室に行こうって話になった
mp3プレイヤーあれば1時間はランニング行けるで!



9日かな?島牧に行ってきました。
日本海の海岸は穏やかでいいなぁ…住みたいとは思わないくらい田舎だけどあそこはいい所だ…

初日の昼は飛ばされるんでねーか?って思うくらいの強風。しかしおかん止まらず。
俺はアメマス1匹とザコ一匹。ザコは針が浅かったのでリリース。
おかんとおとんがカレイを3匹ほど。
そんですごい小さな港っぽいところを歩いたり浅瀬でヤドカリいじったり、海岸を歩いて水切りしたりしてのんびりすごしました。四角い石をジェニファー、二股になった枝をパチンカスと名付けて別れを告げました。持ってくるのもありだったかもね!枝はらんまるのおもちゃになるよね

ガンコレ
ジオンイベお疲れ!ガンダムもジオングもアムロもシャアも手に入らなかった…
まぁぶっちゃけそこまでほしくもないのでいいですが。URデンドロさんほしいよう…

定例のブツ(オレの中で)

NCM_0062_20120615154451.jpg
NCM_0063_20120615154450.jpg

フルバーニアン。後ろのダイソンは動きます。

NCM_0067_20120615154447.jpg
NCM_0070_20120615154445.jpg
NCM_0071_20120615154444.jpg

サイサリスは二つ当たったけどこれ穴衛門に上げたいくらい出来がいい
右肩にバズーカを支えるパーツがあったけどSDではバックパックからになってる。でもまぁ昔のSDにくらべたらすごいよこれ…

さて
今はνガンをパチ組み中です。
昨日本体、武装を終わらせた所、今日はまったりとファンネルを作ろうと思ってます。
これにて終了!

361歩目 ちょっと

生存はしてます。
ネタがない
風邪で具合が悪い状態がロングセラー
金が無い
の三重苦で割りときつい感じ

体調よくなったらまた更新します(フラグ)

モバゲーとグリー始めました。
モバゲーはRocka
グリーはろかすけ
だったと思います
まぁ何か頼みたい事とかあったら対応できるかもしれません
のしんこ
次のページ

