Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



363歩目 モバゲー厨

むらまさ
これのせいでモバゲー課金豚

どうもお久しぶりです。まぁみてる人間なんていやしませんがね!
めいぽは168レベの90%くらい?もうBGとビシャスくらいしか…することが…

日本限定職ハヤトは60レベ。わりとだれてきた。やっぱ強職は使うと萎えるなぁ

最近は母上が水泳にはまりましてね、近所の市民プールに週1~2とかで行ってるので二階のジム室でチャリンコマシン(名称忘れた)に乗ってます。時速17~20あたりで70~80分休まずにぶん回すのがたのしいんですわー
スマホいじりながらね

最近はきのこもそこまでする気起きないのでpcの前でスマホいじったりとかね
fpsはCSO()。だってソロ用AI充実してるのあれしかないんだもの!
ドラネスもまったりやってます。ほんとにまったりだが…今36?くらい

まぁネタもつきたしな・・・終わり!
最近ほんといいなーってSSとれない…いやまぁなんもしてないからだが

あっCSOでハンドガンのみ戦してたら自分以外のBOTどもがAKとかM4とかで俺を陵辱し始めて笑ったよ!

エロ注意
イーブイスタジオを彷彿とさせるね!
>>らあゆ
気持ちいいよーまじで
ウォークマンとかで音楽聴きながらのウォーキングからはじめるといいよ!
ゲームの爽快感あるBGMとか聞けば十中八九1時間は走れる!

コメント

どんどこどん

  • 2012/08/14(火) 01:47:56 |
  • URL |
  • toma #-
  • [ 編集]

やあ元気してるかい
急に昔のこといろいろ思い出して話したくなったwゆっくりチャットでもしたいけどPC壊れてるんだよなぁ……orz

  • 2012/11/26(月) 22:43:54 |
  • URL |
  • らあ油 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/372-703a3a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

