Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



11歩目 一時の休息?

ィョ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─ゥ♪

最近プラネタリウムにはまってるRockaですこんばんは。

こんなのがほしぃです。てか買います。

http://otonanokagaku.net/back/vol09/index.html

まぁ暇だったんですよ・・・・やることが・・・・・ね


んでjrバルいきましたw

Image3.png



Image13.png



asd.png


まぁ頑張っても一人は無理そうだなヘ(゜Д、゜)ノ


んでネタがなくなったので駐車場へwずっと気になってたネタもありましてw

20061212231215.png



これwwwwR34とケンメリだろwwwww


ネクソン変なところにスカイライン置くな

あぁ後青ずきん募集中なんでもってるけどいらないって人売ってくだしぁw

10歩目 3次転職

さて・・・早速3次のことをw


Image1.png


まぁこんなこといわれましてね。怖がりながら行ったわけですよ・・・

Image15.png



こんなことしたりね。


Image17.png



跳ねてます・・・縄跳びじゃありません

まぁ結果からいっちゃうとね・・・弱いじゃんorz
まぁ少しはつよいとは思ったけどね?召喚した時点でザコに変わりましたこいつ。

Image19.png



ぃやだってあんた分身弱かったもん

そんでもってクイズw

Image25.png



時間かかりましたw
カンニングしようとして落にURL教えてもらったけど携帯じゃ読みにくくてPCでチャレンジするが見つからず、また携帯でなどというバカらしい行為を行ったことは秘密・・・そう、秘密だ(ぁ


Image31.png



それでクルセになれたわけだw




またグダグダだ

9歩目 3次~序章~

まぁ疲れました^^;
狩りがw


まぁイヴィル君が青雲剣くれたりしましてねw



20061211030713.png



ありがとwwwwさすが兄弟wwww(ぁ

んでw



20061211030656.png



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
フォ━━━━━ヽ(▼∀▼ )ノ━━━━━ゥ!!(古

明日てか今日はついに転職w
がんばるぜwwwwwwwwwwww

8歩目 さぁさようこそここは救済の地(何

まぁ・・・・美味いわけですよ


カッパがw

ソンズでたし、ゴールデンシャリット(売れないので店売り)とか
将軍兜(ノリで店売り)とかねw


まぁ60%ほどためたところで事件がwww

20061210013253.jpg



なんだこれwwwwwふざけんなwwwwwww

まぁ我慢して40%ためたが


まぁ直ったからいいかなw


20061210013340.jpg



さて。このままいくと明後日には70=3次デスw
めいぽのこと知らない人も応援してくれてるので(ぁ
まだまだ廃でいきますょwwwwww

7歩目 クルセイダーを目指して。

ィョ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─ゥ♪


まぁ今日もカッパですよ・・・4時間くらい?


Image3.png



廃だな

レベル上がったからいいけどw

20061209015338.png


何やってんだお前らwwww
てか途中のイヴィルのは何がしたかったんだwww?
教えてくれwww


@3レベでクルセwwwwがんばるぞwwww

6歩目・・・・・これなんかよくね?

ぁ~「歩目」でいいか・・・なんかいいよな

何がいいのか分からんが



とりあえず今日66になりましたっとw
落ちたときに鼬君のお陰で狩り場とられずにすんだからなw
そのうちお礼するぉw


まぁ明日からも本気で行きたいんで基本的もう吸わせません(ぁ

吸わせてもらうのは大歓迎ですが


@4レベで転職だからね・・・攻撃手袋とかかしてくれる人ボスー(ぁ


んで。今日なんかいたち君とイヴィル君が言い合いしてましてね。

イヴィルが落ちた瞬間これですよ

いたち:いまだ
いたち:イヴィのヴァーカ
いたち:ヴァーカ
いたち:ヴァーカ


ネタにしましたが何か?


まぁ他には語ること無いんでねwおやすみw

5回目か・・・てか「回目」じゃないのでいいものないかな?

なんかまたSS撮れなくなった('A`)

SS取れるタダのソフトないかねぇ?知ってたらおしえてくだしぁw


まぁちょっと思い出したやつをw

Guirld.jpg



こんなギルド見てみたいな(ぁ

【“5回目か・・・てか「回目」じゃないのでいいものないかな?”の続きを読む】

なんだかんだで3回目

まぁ3回目なわけですよ

これで三日坊主脱出

昨日の夜なんですが鼬くんに大和と30、60の書を渡して張ってもらったんですよ。


こいつためらわなかったな


sed.jpg



まぁ強化してもらって言うのもなんですが・・・

もっといい強化したやつ鼬本人に借りるからね(ぁ

まぁお礼に昨日の土あげたり。

そこ戦士にあげても意味ないとか言わない 【“なんだかんだで3回目”の続きを読む】

1日目って変だなーって思って変えようかなって思ったけどやっぱ思いつかないから2回目

まぁなんとなく今はまってる漫画の紹介をwww

ハヤテのごとく!って言うんですけどね、サンデーの。

親に1億5千万の借金を背負わされた主人公、綾崎ハヤテが超お嬢様の三千院ナギの元で執事として働くってストーリーなんですが、いろんな漫画のネタが入ってて面白いw

藤原もうふ店(自家用)とかねw

まぁ1話はタダで見れるんでみてくだしぁw

http://websunday.net/rensai/set_hayate.html

3日で8巻全部買ったお陰で金欠です(ノд-。)


早速めいぽから外れたな 【“1日目って変だなーって思って変えようかなって思ったけどやっぱ思いつかないから2回目”の続きを読む】

1日目w

んと・・・Rockaと申します・・・て分かってるか・・・
まぁ知ってる人しか来ないよな

ぁ~
まぁリアの知り合いはリア名に読み替えてくれ給えw
とりあえずこれは・・・自己紹介からか?

まぁ名前は一応伏せておくとして
URLで涼太って名前だって事ばれてるけどいいか
普通の高専に通っている普通の学生ですw



オタクだけどな(ぁ
とりあえずめいぽのこととか書いていくのでよろしくw



1日目からグダグダだな
【“1日目w”の続きを読む】

FC2Ad

