Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



338歩目 アレだよアレ…あのアレ…素人は黙ってろよ!!!

ネタがないんだもの
いやあるっちゃあるんだけどぶっちゃけそこまで騒ぐほどじゃないというか
GEBもKonozamaするのわかりきってるからクールに接しますよ。発売日前にハンニバルがどうのとか本スレで騒ぐなよおおおおおおおおおおおおおおおおあばばばばばばばば


とりあえず、GEBまでのつなぎ?って感じか…朧村正やったよ
百姫狙いで買ったのになぁ…ノーマルENDクリア所か途中から鬼助ゲーになってたわ。鬼助最高だろイヤッホオオオオオウウウウウ!!!!

感想
・鬼助最高。百姫シナリオもよかったけど鬼助の漢っぷりがぱねぇ。
・虎姫かわいいようにゃんにゃん。
・あのあれ…なんだこいつ烏天狗?まぁいいや別に
・おっぱいたゆんたゆん
・海老天蕎麦美味そう
・お風呂で紺菊ににゃんにゃんされたい。

戦闘システムに関してはすこしやりずらさがあったけど…全然楽しめるレベル
でも大きい攻撃とかで刀がすぐ折れちゃうからなぁ…色々とアレなモードは大変ですよ。黒猿つよいですよ。
まぁ中古で2.3kだったから全然安い買い物かしら。全然楽しめちゃうんじゃないかしら。お勧めなんじゃないかしら。まぁ皆体重計もってないだろうけど

毛糸のカービィ
かわかわ…BGMも俺好み。ボリュームはまぁ…だけどこういうゲーム好きなのよねぇ…
って思ってたのが3時間半前。かくれんぼだけで数時間使うとは…あぁ…次はビーズ集めだ…

感想
・かわいい。とにかくかわいい
・グロい。ワドルディほどくのグロい。
・音楽がいい。ピアノが基本?グリーングリーンズとVsデデデ、ハルバードのテーマとか歴代シリーズやった人間だったらうれしいよね
・ハルバードの敵でテンションあがった。銀河のあの乗り物が使えるとは思わなかった…
・後半の難易度というかいやらしさが地味にすごい。これ家具集めとスコアアタック同時にしないほうがいいな…初見であせると確実にあのなんか天使みたいのにお世話になる。

まぁこんな感じ。まだミニゲーム全部終わらせてないけどあと2~3日は時間潰せそうだなー
あっLoA体験版やってみたけどえっ何これごちそうさま
盛り上がりというか…なんだこれ?ようわからんわ。回避しにくいし戦いにくいし、俺の好みじゃないってのは確か。思ったよりはマシだったけどね。このゲーム問題は製作者達の対応だしねぇ…ゲームもアレだけどさ。

あっそうだ忘れてた
妹が買った奴がありましたね

大神伝
感想(妹の)
・操作しにくい。反応しにくい ○と□をつなげるところで何度やってもつながらない。みたいな。
・前作レイプ。ちょっとこれはない。
・全盛期のアマテラスがポリゴン悪くて気持ち悪い。
・最後はちょっと感動的だったけどそれでも高評価をつける気になれない

^^^^^^^
まぁいいよハンニバルに期待さ
Hello, Good Byeも予約してますけどどうなんでしょうね
個人的にエロゲをやる事が少なくなってきてるからな…え?エロ?脳内補完でいいっすよ
エロ漫画見る→このシチュエーションいいなぁ→よっし妄想でry

な…何を言ってるのかry
一時期ハログを諦めればPSP買えたから悩んでたんだが…買わなくても後悔するんじゃねってくじらにいわれたし買おうそうしよう買おう

大体そんな感じ。
えっ?サブクラス?片手剣と盾持てない時点でゴミ職じゃね?

|彡サッ


あっ

sute-tasususus.jpg





|彡サッ
【“338歩目 アレだよアレ…あのアレ…素人は黙ってろよ!!!”の続きを読む】

FC2Ad

