Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



360歩目 すまほ

スマホに変えました。
方向音痴っていうか知らない土地に行くことに多大な恐怖心を感じてしまうので。
gps機能はいまだに使ってませんがね。大丈夫でしょう。機械音痴ではないので!

思いついた近況ちらほら

ツイン=ドラゼロス購入→爆死
ギャラクシーフォートレスの勢いよく出た瞬間の速度と同じ感じ。一発目が

二発目はお察しください

なめこ?あぁ96%だよ。つまんねーあのアプリ(15分おきに収穫しながら)

まぁ最近8時間で放置だけど。もう買うものもないのに6万NPとか…RMにできないの?

エターナルゾーン
安定の携帯のクソネトゲ。始めました。
20レベ名前は常に赤(PT拒否の意)

知り合いとならやりたいなーって程度のモノ。
auだしやれる人がほぼいないよわろりんぬ

近所のやきとり屋に行こうってはなしになったので行ってきました

北海道はやきとりといいつつ豚も焼くのでひらがなで書いたりするんですよ!豆知識!

ついて一息。メニューを見よう
「じゃあ豚串10本」
「すみません切れてるんですよ~」
「えっ…じゃあ鴨つくね」
「すみません切れてるんですよね~」
「えっ…じゃあねぎま…」
「ねぎもなくて…」
「セセリ…」
「セセリもなくて…」
「手羽…」
「手羽も切れてるんですよ…」
鳥串、鳥皮、なんこつ、あらびきウィンナーはあったよ!




「鳥串追加!」


「すいませんさっきので最後なんですよ…」

( ゚Д゚)!!!???

お茶漬け、厚揚げ豆腐、ポテトもち(Inチーズ)を食って終了

俺らの後に店にきたカップルがメニューの品切れ具合に唖然としてた。
ごめんね~僕の胃袋がメニューをいろいろ消しちゃって。ざまぁwwwwww







腑に落ちねぇ…(色んな意味で)

きのこ
154レベなう。ジョイパが壊れた。
今いつものジョイパが1.4k=2kで買える!


財布の中400円!使いすぎた!終わった!

給料日までSkyrimでどうにかすごし隊

FC2Ad

