Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



10歩目 3次転職

さて・・・早速3次のことをw


Image1.png


まぁこんなこといわれましてね。怖がりながら行ったわけですよ・・・

Image15.png



こんなことしたりね。


Image17.png



跳ねてます・・・縄跳びじゃありません

まぁ結果からいっちゃうとね・・・弱いじゃんorz
まぁ少しはつよいとは思ったけどね?召喚した時点でザコに変わりましたこいつ。

Image19.png



ぃやだってあんた分身弱かったもん

そんでもってクイズw

Image25.png



時間かかりましたw
カンニングしようとして落にURL教えてもらったけど携帯じゃ読みにくくてPCでチャレンジするが見つからず、また携帯でなどというバカらしい行為を行ったことは秘密・・・そう、秘密だ(ぁ


Image31.png



それでクルセになれたわけだw




またグダグダだ

コメント

グダグダはいつものことだろ(ぁ
おめっとさんw

  • 2006/12/11(月) 19:23:42 |
  • URL |
  • イヴィル #-
  • [ 編集]

やばいwww廃すぎね?wwww
とりあえず3次おめでとう。
とうとう追いつかれちまったなーwこのままナイトのLvも抜かれる勢いか?w
まぁこれからも頑張ってくれw
廃狩りはほどほどにね・・・・

  • 2006/12/11(月) 20:52:33 |
  • URL |
  • ちく #LkZag.iM
  • [ 編集]

ヘ(゜Д、゜)ノ
とりあえず今日はプラネタリウム作ってレポートまとめて寝ま(ぁ
待っても雨雲こないんだもん(ノд-。)

  • 2006/12/11(月) 22:12:52 |
  • URL |
  • Rocka #-
  • [ 編集]

(,, ゚×゚)・・・
ヘ~(゜Д゜)ノ~
・・・おめw
自分なんてチトみにいってまき沿いくらって死んだぉorz
まき沿い墓ドロって経験値大幅に減るorz
自分も3次めざしてがんばりまw
じゃぁ久々にめぽするか(ぁ)
ロカクルセイダーのスキルとかいろいろみせてなw

  • 2006/12/12(火) 18:53:41 |
  • URL |
  • ペデル #XkrAkkp6
  • [ 編集]

色々見せたくてもまだアイスチャージしか覚えてないんだな('Α`)

  • 2006/12/12(火) 19:41:41 |
  • URL |
  • Rocka #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/10-d0c52aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

