Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



11歩目 一時の休息?

ィョ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─ゥ♪

最近プラネタリウムにはまってるRockaですこんばんは。

こんなのがほしぃです。てか買います。

http://otonanokagaku.net/back/vol09/index.html

まぁ暇だったんですよ・・・・やることが・・・・・ね


んでjrバルいきましたw

Image3.png



Image13.png



asd.png


まぁ頑張っても一人は無理そうだなヘ(゜Д、゜)ノ


んでネタがなくなったので駐車場へwずっと気になってたネタもありましてw

20061212231215.png



これwwwwR34とケンメリだろwwwww


ネクソン変なところにスカイライン置くな

あぁ後青ずきん募集中なんでもってるけどいらないって人売ってくだしぁw

コメント

そのまえにねくそんアンパンマンだのなんだのパクリまくってんじゃん

  • 2006/12/14(木) 13:11:52 |
  • URL |
  • イヴィル #-
  • [ 編集]

大人の化学とは・・・結構金かかんじゃない?

  • 2006/12/14(木) 23:46:54 |
  • URL |
  • ダイ #-
  • [ 編集]

2200円だから大丈夫ですねはい
まぁ今月は無理そうだが('A`)

  • 2006/12/15(金) 02:19:39 |
  • URL |
  • Rocka #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/11-59b56fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

