Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



1日目って変だなーって思って変えようかなって思ったけどやっぱ思いつかないから2回目

まぁなんとなく今はまってる漫画の紹介をwww

ハヤテのごとく!って言うんですけどね、サンデーの。

親に1億5千万の借金を背負わされた主人公、綾崎ハヤテが超お嬢様の三千院ナギの元で執事として働くってストーリーなんですが、いろんな漫画のネタが入ってて面白いw

藤原もうふ店(自家用)とかねw

まぁ1話はタダで見れるんでみてくだしぁw

http://websunday.net/rensai/set_hayate.html

3日で8巻全部買ったお陰で金欠です(ノд-。)


早速めいぽから外れたな
なんか忘れてましたが。


これみんな買おうよ(ノд-。)

俺だけ買ってたら変人みたいに思われるじゃん(ぇ

http://www.tanomi.com/maplestory/

後数週間w楽しみだw

コメント

はっはっはっはっはっはっはwwwwwwww
ハヤテのごとく!
おもしろすぎるぞテメェwwwww
俺も集めるぞヴォケwwwww
楽しいぞww
キャッキャッキャッキャッキャb
っと
興奮しちまったぜ(ぁ
なかなかおもしろいですね
ハヤテのごとく
僕も集めたいと思いますb
んぁ?

  • 2006/12/05(火) 00:12:29 |
  • URL |
  • 鼬 #-
  • [ 編集]

ケケケケケケケケケケ
ハヤテのごとく!
て一冊いくらだ?・・・・・・・・
値段にもよるが全部あつめるぞゴルァwb

  • 2006/12/05(火) 00:16:34 |
  • URL |
  • 鼬 #-
  • [ 編集]

テンションたかいなwwwまぁ続きが気になって買ったら当たりだったww

  • 2006/12/05(火) 00:16:41 |
  • URL |
  • Rocka #bAfRPfBU
  • [ 編集]

ついでに410円ねww

  • 2006/12/05(火) 00:17:55 |
  • URL |
  • Rocka #Z5E4Eq3U
  • [ 編集]

わぉたけぇwwwww

  • 2006/12/05(火) 00:18:12 |
  • URL |
  • 鼬 #-
  • [ 編集]

そぉぃぇば夜アニメでやってたような気がするが・・・
気のせいかな

  • 2006/12/05(火) 00:18:49 |
  • URL |
  • 鼬 #-
  • [ 編集]

多分やってなぃw

まぁ今からめいぽにチャットしにw

  • 2006/12/05(火) 00:28:36 |
  • URL |
  • Rocka #Ry87/GM.
  • [ 編集]

ならおれも行く

ブログ更新したから見とけb

  • 2006/12/05(火) 00:30:25 |
  • URL |
  • 鼬 #-
  • [ 編集]

うゎロッカといたちだけでコメントが8件とか
友達すくねぇな(ぁ
俺のブログもみろや!んでコメントしろ!さみしいじゃねぇかo(´^`)o

  • 2006/12/05(火) 10:54:36 |
  • URL |
  • イヴィル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/2-fea28c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

