Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



なんだかんだで3回目

まぁ3回目なわけですよ

これで三日坊主脱出

昨日の夜なんですが鼬くんに大和と30、60の書を渡して張ってもらったんですよ。


こいつためらわなかったな


sed.jpg



まぁ強化してもらって言うのもなんですが・・・

もっといい強化したやつ鼬本人に借りるからね(ぁ

まぁお礼に昨日の土あげたり。

そこ戦士にあげても意味ないとか言わない
まぁ追記w

ペデルくんが出たいというのでw

20061205134729.jpg



てか復活w

20061205134622.jpg


んで、今日狩りしてたらまた土をwwww
欲しい人売るよ(ぁ

ラスト~

20061205134612.jpg



見知らぬ人とw(ぁ

キモいとか言わない

あぁ後イヴィ!!
さぼりじゃなくてテスト期間だ(ぁ
ちなみに物理のテストは自信がないぞ!!

コメント

この時間に更新とか‥‥‥さぼりか
てか
土戦士にあげても意味ないじゃんヽ( ゜ 3゜)ノ

  • 2006/12/05(火) 11:48:42 |
  • URL |
  • イヴィル #-
  • [ 編集]

てか act. でよくねぇ?
(´゚Д゚)y‐~~

  • 2006/12/05(火) 13:18:24 |
  • URL |
  • イヴィル #-
  • [ 編集]

actは普通すぎてヤダ


もっとカッコいいのがね・・・まぁ思いつかないけど

  • 2006/12/05(火) 13:54:07 |
  • URL |
  • Rocka #jjTL4YWY
  • [ 編集]

だされt
そんな形でだされるとはおもわなかった(ぁ)
てかあれだ
もっとつよくなってスピアーかれるよぅに(ォィ)

  • 2006/12/05(火) 16:02:47 |
  • URL |
  • ペデル #XkrAkkp6
  • [ 編集]

まぁ明日から本気だからw

  • 2006/12/05(火) 16:29:57 |
  • URL |
  • Rocka #Gu5g3.sw
  • [ 編集]

無題

工業のKT参上っと(誰かは自分で察せよ)
オレのクラスにもメイプルやってる奴がいるっぽいぞそれだけだ(ぁ)

  • 2006/12/05(火) 18:21:32 |
  • URL |
  • ダイ #-
  • [ 編集]

あぁ俺と同じオタク君ですか(ぁ

まぁ暇なときに覗いてみてくれたまえw

  • 2006/12/06(水) 01:46:23 |
  • URL |
  • Rocka #jjTL4YWY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/3-d6cf8993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

