Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!

スポンサーサイト


305歩目 とりあえず

tayutama.jpg

若本が言うと説得りょk…



お前金髪戦闘民族には負けてね?せいんとせーやはよくしらんけど。


んでラテールは現在96レベ。
なかなかマゾくなってきたけどまだ一時間で60%↑の神速度

とりあえず130までは行きたいなぁ…


んで昨日ギルドイベントがあってかくれんぼとかしてー
最後に皆でPvPしたんだけど面白いねぇ…身内間は面白い。他人が居ると俺の胃がストレスでマッハなんだけどな!

とりあえずアティと風魔は怖いけど他はそこそこいけるかな?なんせ壁職ですしね。スタミナには定評がありますよ

で後半にもなるとね?こう…ptが固定されてこのptでの戦力を見てみたい…っ!ってなるわけじゃあないですか。
んで当然そういう流れでpt決闘入ったらなんなの?



4連続水中ステージって舐めてンの?ねぇ?
もうみんな通常攻撃のみで乱闘したり座って雑談したりでもうカオスだったわ…


さて寝たがなくなったな…とりあえずチョコクリスピーとチョコワ食べて寝るかな

ヾ(・ω・)(・ω・)ノシまたねー


>>氷
そういわずにやろうぜ一緒に堕ちようぜネトゲワールドにさ

>>Lmin
だが断るっ!!!エロゲもしたいしな!

>>ペデル
流行ってるからやろうず!昔のフレチャのカオスさが懐かしいお!

>>いたち
ほんと、食べちゃいたいくらい
スポンサーサイト

コメント

くっ・・・・静まれ!俺の(ネトゲやりたい)欲b(ry
やっぱり時間が腐るほど無いとやっても楽しくないしなぁ
ちょっと3年程休止かね
大学はいったらやるかもわからんね

  • 2009/06/22(月) 10:08:44 |
  • URL |
  • 氷 #-
  • [ 編集]

ギルイベあったんだー。行けばよかったなw
またレベルはきっとすぐ抜かされるんだろうなしょんぼりす

  • 2009/06/22(月) 22:02:47 |
  • URL |
  • らあ油 #-
  • [ 編集]

いいねぇ(´・ω・`)

なんかもう高校生活があk(ry

なんか楽しいことないかなー
教えてエロイ人!

  • 2009/06/26(金) 23:29:44 |
  • URL |
  • lmin #LkZag.iM
  • [ 編集]

すまんk。ネトゲからはもう足を引いたんだなこれが。

若本wwwwwwwwwwww
確かに金髪戦闘民族の子供にやられましたね。


でもチャットはしたいなー。くそったれ・・・
しかも今年は受験かっこわらいだからな・・・。
受験終わってもロカがネトゲしてたら、それについていってみるか。
そのときには俺は鬱になって死んでいるな。

  • 2009/06/27(土) 23:09:38 |
  • URL |
  • ペ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/310-b0ffa8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

