Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



306歩目 ふひー

SPSCF0008.jpg

俺もだよちょきたんうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




くそう可愛すぎだろくそう


んでギルマスさんと遊んでた
SPSCF0006.jpg

まぁだから?って話だけどラグで死ねたよ!


んで妹のアクアリウムがなんか本格的になってきた…有名どころはエンゼルフィッシュとかかな?まぁ計10匹以上はいるのかな…全部小型だけど。

グラスキャットとかもいていい感じ。60cm水槽にしてよかったねぇ…
んで俺のカナヘビたんはまだまだいつも通り。卵孵化しないかなー…


>>氷
まぁそれが一番だろうなぁ
俺は我慢できんのでやりますが^p^

>>らあ油
あとすこしで105だよ!靴下とかのターンだよ!
採掘2げっちゅしたので最近は早朝まで掘りまくりだなぁ…

>>Lmin
え?ネトゲ。


( @@)

>>ペデル
引退したと思った時期が僕にもありました

コメント

不覚にも吹いたwwwwwwwwwwwwww

俺・・・公立高校入ったら高性能ゲーム用PC買っちゃうんだ・・・!!



その後、俺の姿を見たものは誰もいなかった。

  • 2009/07/07(火) 20:22:23 |
  • URL |
  • ペ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

今気づいた


過去記事きれいに掃除してくれてるぜロカさん・・・!!
みんなの黒歴史のぞこうとしてたらいつのまに・・・やってくれるじゃねぇかロカ兄貴・・・

  • 2009/07/12(日) 22:54:43 |
  • URL |
  • ペ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

僕もろかの黒歴史見て見たいなぁ・・・。

いや、まぁ、自分の見せろって言われたら死ねるが。

  • 2009/07/14(火) 23:55:44 |
  • URL |
  • lmin #LkZag.iM
  • [ 編集]

アクアリウムとかクルルを思い出す

  • 2009/07/15(水) 16:34:05 |
  • URL |
  • いヴぃる #cnjq.AwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/311-8799e623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

