Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!

スポンサーサイト


307歩目 40円を生贄にコオロギを償還!一撃でカナヘビのえさに!

111レベになったーよー^p^

でも親父の部屋のドアの所の回線がぷっちんしたのであした直すために午前中はログインできないだろうな…
なんか色々ネタ引っさげた記憶があるんだが…

http://2chart.fc2web.com/higashiharaaki.html



これ!だ!貼り付けして世界が変わりました(19歳NEET)



んでカナヘビがかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

けど一匹がりがりなんです。なんでだろ?まぁわからんけど特別にヨーロッパイエコオロギ(一匹40円ほど)を買ってきてあげたんです。生きてるの。
そしたら目の前に落とした瞬間噛み付き→叩きつけで動けなくなるまでそれを続けたあとに頂いてたんです。
もうかわいくてああああああああああああ

あと近所ってほど近所じゃないけど中古の店に新品のガスガンが殆ど全部10800円で売ってた。ほしいなぁ…リボルバーもあったからくじらは買うといいよ。俺はハイキャパ5.1買うかねねーけどな!

無理やり更新しようとしたからネタがない…ネトゲにもどるか…



>>ペデル
それは死亡フラグ

おれみたいにはなるな…!!いやなれよなっちゃえよYOU
過去記事消したのはなんかぐちゃぐちゃだし黒歴史だったからです!いいよね!

>>Lmin
残念だったなwwwwwwwもうかなり序盤のしかみれねーしwwwwwwwwおわたwwwwっうぇwwwwwwww



ふぅ

>>イヴィル
お前の嫁は思い出すレベルなのか!?そんなものじゃないだろう一日最低一度は彼女の事を想い自慰一発くらいしないとだめrrwgせdrzyhzfjふxfgj
スポンサーサイト

コメント

いヴぃさまにたいするコメ返で何故か俺が吹いウッ

カナヘビ可愛いけどこええ・・・でも・・・


カナヘビさんに叩きつけられたい
ってコオロギさんがいってましうわやめ宇和宇和宇和宇和うわううあわあああああああああああ

  • 2009/07/19(日) 22:18:02 |
  • URL |
  • ペ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/312-86bbb12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

