Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!

スポンサーサイト


308歩目 おや これは Tのさいふのようだ

2250円美味しいです^p^

というわけでろかなんだなー…ラテかトカゲくらいしかねたがないんだけど

いい事と悪いことが一つずつ

まずガリガリだったカナヘビたんが御逝去されました。朝起きたら動かなくなってた…
庭に埋めて手を合わしました。成仏してくれよ…

そしていい事
カナヘビのベビーが生まれたぜはyっほいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいdさふぁsdgvzdsfghrdzhbdh

今のところ4匹ですねうんまだ増えるかもしれないようん楽しみだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


餌がないから今安いところ検索中なんですけどね。
ちっこいコオロギが有力か…

んでラテール
113レベでなんか倦怠期入ったっぽいので無理をせずにサブ育成

49の魚目標のvFlarevたんとガンスリ志望の40レベ--アル--たんですなかよくしていってね!

とくにらあゆは空きがあるなら友送っとくといいよ最近アルたんばっかだし
SPSCF0012.jpg

もう120用の武器用意してあるんだけどね…しばらくは金策キャラとなり申した

んでこれには笑った
SPSCF0010.jpg


ギークっていうんですって!あれ?ぎーgうわなにをするやめ

台詞
ボクの趣味にケチをつけないでくれ!
ハァハァ・・・      むむっ!?
シャッタァチャァァァンス!



















































^p^

これはヲタを差別してるんじゃないの?俺がぎーぐだっていいたいの?見た目的には違うけど俺ポーキーよ?


いいもん徹夜で疲れたし寝るもん…
>>ペデル
飼うといいよ…カナヘビはいいものだ…
スポンサーサイト

コメント

ギークです。
ケロタンの帽子わろたw
また今度友だち申請しておく(´・ω・)ノ

  • 2009/07/26(日) 17:48:32 |
  • URL |
  • らあ油 #-
  • [ 編集]

ギークwwwwwwwwwwwwwwwwww

へびたんご冥福をお祈りします・・・
そしてベビーおめでとーい!

ロカがポーキーなら俺はポーキーのロボにでも・・・
とりあえずT君のサイフの中身にもご冥福を

  • 2009/07/26(日) 22:40:58 |
  • URL |
  • ペ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン

  • 2009/08/09(日) 17:32:08 |
  • URL |
  • あぎゃ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/313-805757fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

