Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



313歩目 もうしないと思ったのは幻想だった

kinntama61.jpg

なんでこんな溜まるんだよ^p^

いやまぁラビナくらいしか行ってないからだけどさ!ありえないだろこれ!もう400個近く集めてる事になるよ!どうなのこれ!まぁいいけど!

メインの育成も軌道に乗ってきた感じ。黒ちゃが狩る時に寄生協力プレイで一日40%とかっていう効率で狩りしてるんだよね

一回で5~6m溜まるし美味しいもんだ…でもまぁあえて言うなら




















黒ちゃ火力高すぎちょっとそれよこせ

俺も…火力が…ほしいのだ…

とりあえず現在の目標はラビナマントをもう一個だしてからボン様の旅行用眼鏡買ってさぶを110にすると!
さっさとろかの防具揃えたいよと!

まぁそんだけ

|彡サッ!
>>ペデル
すかいぽやってるけど自分のスカイプ名わからないですアギャに聞いてくだだだだだー!
スパムは萌える可愛い子だよ。お人形さんみたいでかわいいお。

コメント

SKype
アカウント…(W)

  • 2009/09/17(木) 23:04:18 |
  • URL |
  • らあ油 #-
  • [ 編集]

じゃあ俺のスカイプのアカウント晒せばいいんじゃねぇ?
やっべ天才すぐる
ってことで非公開コメおいときますね

110レベとか俺からしたら十分廃レベルに見えちゃうぜ。

  • 2009/09/19(土) 03:17:45 |
  • URL |
  • ペ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/09/19(土) 03:20:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/318-9d427f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

