Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



314歩目 終わりの不死鳥といいたいけど

~祝・化物語継続~

偽物下のあとがきに羽川とはちくじの話を書くことにしたって書いてあったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうわああああああああああああああああああああああああ


んで偽物下読んだ感想




駿河が引くほどデレた+髪型変えたひたぎさんとにゃんにゃんしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおキャラ崩壊した忍たんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお妹かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あと感動した
ちょっと泣きそうになった
あとあららぎくんは俺の尻の穴使っていいですよ



それだけ

読むのに一時間もかかった…やっぱ最近読んでないから…
>>らあゆ
OS入れなおしてログインしようとしたときにIDってでてきて?ってなった

>>ペデル
ラテは温いゲームなので90レベとかで1時間40%とか余裕に溜まりますよ
マジヌルゲー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/319-fe50cc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

