Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!

スポンサーサイト


317歩目 生きて、生きて、生きて、生き抜いてやる

まずはネトゲネタから。
生産ラビナ


いまいち…でもOP付き生産にはロマンがあるのよね。今もう金欠だからしばらくやらんけど。

seiku.jpg

んでセイク

ってまぁこれ更新してる頃にはもう腕以外全部出来てるんですけどね。あと2レベあげるだけ。
まぁそれがむずいんですけど…2OPセイク腕よか難易度は低いだろうさ…
erugain.jpg

んで今装備中のエルガイン。
3OPとか俺には無理です。でもまぁ満足。前まで使ってたオリハルリングも筋力43のEly205%になったし20mでくじらに売ります








くじらが復帰したらですけど^p^

kintama8waku.jpg
なんてやってたらこの惨状^p^
信じられるか…?450個消費した後なんだぜ…これ…


ミッドガルドにて。

このみの幼女







うわああああああああああああお持ち帰りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ妖精コキしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

















^p^

あとシレナとかめっさ可愛かった。まる。


んでこれ

昔撮った写真なんですけど今日親父にネガをPCに取り込んでもらったんです

Image0006.jpg

長い間放置してたから付いた傷もいい味出してると思うんです。

一眼レフのデジカメほしいな…俺は白黒でばっか撮るだろうけど…



で、今日のサブタイトル思いついたのだけどさ


これの二番目かな?PVが熱すぎた


PVで泣きそうになったの久しぶり…こんな音楽に包まれたいな…

あと感動できるシナリオを書ける様になりたいです。


というわけで纏めて更新なのであった。
>>らあゆ
こんな国が大好きですっ!
あとそれに関しては俺ではないぞ

俺は女装の似合う男の娘が好きなんであってガキならなんでもいいというわけではないのさ




可愛い男の子だったのかもしれないけどねっていうかそもそも三次元は性的に愛す対象ではなくてだな…

>>ぺでる
俺だったらそうだな…とりあえず舐めるだろ?ちんここすり付けるだろ?ぶっかけるだろ?それを写真に撮ってVIPにうpするよ

そういえば昨日久々におなぬーしたらボトルキャップ2.5個分はあるんじゃないかという量の精子出てテンション上がった
スポンサーサイト

コメント

SSのろかさんの顔が危ない。通報。
リスかわゆい・w・。PVは乳/首立った。まる。

  • 2009/10/25(日) 22:00:10 |
  • URL |
  • らあ油 #-
  • [ 編集]

白黒写真が良すぎてにんっしんっした
責任とってよねろかくんてぃんこうp
VIPよりも先にここにうp!!

  • 2009/10/28(水) 22:15:06 |
  • URL |
  • ペ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/322-2593f963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

