Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!

スポンサーサイト


318歩目 俺達の戦いはこれからだ!

ネタがない^p^


あぁ…的中23クリ67のセイク腕が60mで売ってたのでついつい購入。

強化は無理だろうけど手足にはあんま期待してないからな…ただ一箇所でも+1にすれば防御が5k突破するのでそれに期待せざるをえないねうn


ただなぁ…ペットがそろそろ切れる…

どうしようかなぁとおもいつつも今日御婆ちゃんの誕生日祝いの外食でなぜかもらった1000円を握りしめコンビニに駆け出したいという心を抑えつつも散歩の時コロンで足くじいたから外出できないよー^p^という理由のお陰でどうにか我慢できるかもしれないというかうわああああああああああああああああああ






くじらさん1k課金してきてください^p^

そうだ忘れてた…外食の店に入店してから出るまでずっと気になって食事どころじゃなかったんだけどさ


tinnko.jpg





なにこれ


えっと…おまん・・・ちん…あの…その…


ついつい親に
「ねね、あの飴なんだけどくじらが男の方欲しがってるから買って帰っちゃだめかな?」
と言いたくなったけどロシア並みに粛清が怖かったのでやめておきました。あとばあちゃんの前ではまともな人間のふりしてるので買うのも諦めました。



今度行ったら…絶対買ってやる…




今回のダーツの真っ黒スーツ実は狙ってるんだけど残ってたダーツ11本投げてもダメだった。死んできます┗(^o^ )┓三

>>らあゆ
そんなに乳首舐めて欲しいの?仕方ないな…///

って流れにはお前が女装の似合う可愛い少年だったらなるかもしれないから気をつけろよ?

>>ぺでる
リアフレにちんちん見られるなんて…///
スポンサーサイト

コメント

飴くそわろたwwwwwwwwwwwww
これは販売してて平気なのかよwwwwwwwww世間の目が気になるwwwwwwwwwww男と女のwwwwwwwwwwばろっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ろかくんこんど男の方しゃぶってよ。
ついでに股間に挟んで写真うp
あ、ケツにぶっさしてもいいです。
ていうかロカのと大きさ比べようぜ!!比較画像う・・・
すんません調子のりすぎました。

  • 2009/11/07(土) 00:52:41 |
  • URL |
  • ペ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

22世紀さんの動画のクオリティ怖い

  • 2009/11/07(土) 23:43:01 |
  • URL |
  • あぎゃ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/323-201509bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

