Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



319歩目 大神

前回言っていた1000円はこれに消える事になりそうです^p^


いやね…プレイ動画見てたんですよ…

すごく面白そうな上に主人公可愛らしいじゃない?っていうかすごい面白かった上に主人公可愛かったんだけどさ。
最後は熱い展開かつ泣かせてくれたしさ…これはもう買うしかないってなった。

俺は防御うpとか攻撃うpとかで難易度上げるやり方あんま好きじゃないんだけどさ…同じボス2体同時って考えは無かったわwwwww

日本ではあんまり売れなかったらしいんだよなぁ…海外では絶賛されたらしいけど。

まぁ周囲の人間の評価なんてどうでもいいですけどね…肝心なのは自分が感動できるかどうかじゃない?
というわけで俺はこれを買うぞォォォォ!!!JOJOォォォォォォ!!!

あ、DSの大神伝にも期待してますね!



ああああああああ公式の年賀状セット落とせねええええええええええええ誰か助けてええええええええええええええええええ


ネタ画像達
jukujofeti.jpg
ずいぶんストライクゾーン高いっすね…とりあえず外出たら?

kinntama12.jpg
とうとうたまったよ!もう運トレ育て始めてるからもうストップかしら…Rockaの生産レベルうpが終わったら消化しましょうね…

ribennji.jpg
こんなにあったら神素材の一つや二つあるんだろうなぁ\(^o^)/
>>ペデル
お前の家に送ってやろうか^^
ほら^^舐めてみろよ^^ほら^^


>>アギャ
この人いつかプーチンに-このコメントは粛清されました-

コメント

そんなにあるならひとつぐらい田中にやれよ・・・

  • 2009/11/12(木) 10:17:58 |
  • URL |
  • らあ油 #-
  • [ 編集]

ちゅぱ・・・ちゅぱ・・・ウッ

このゲーム聞いたことあるな。クラスメイトの某Tさんがなんか言ってたな。
公式見ると結構、面白そうだし買ってみようかな・・・。暇だし。

  • 2009/11/18(水) 14:03:05 |
  • URL |
  • ペ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

個人的に大神は面白かったです。
グラフィック然り、音楽然り、お話然り。
しっかりと心に響く貴重な作品です。

あ、このゲーム借りっぱだけどまぁいいや

  • 2009/11/22(日) 16:38:30 |
  • URL |
  • リュー(科学) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/324-26ab521e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

