Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!

スポンサーサイト


321歩目 またですか^^

更新しよう更新しようとおもいつつも
その前に軽く寝るか…→Flareたん:にゃんにゃんしよっ
の黄金コンボのお陰で更新出来なかったんだ…そう…男としてのロマンを求めた結果であってだな…

最近はまってるゲーム(体験版)
GOD EATER

面白い…モンハンをスタイリッシュにした感じ?ジャンプもできるしね。
僕はショートソードちゃん!まぁ体験版最強はクレイモアだからそっちつかってるけどね…









部位破壊むずかしいぞしねええええええええ^p^

いやね…このゲームのシステムで捕食っつって生きてる敵を「喰う」とアラガミバレットっつー特殊能力をもった高威力の弾丸を入手できるんだけど…それを使う+スナイポしないと到底壊せないような頭さんとかクレイモアの溜め斬りの範囲を把握しないとどう足掻いても破壊できない爪とか色々あるせいで体験版の基本(俺内)「敵からの素材は全部10個以上集める」という行為が出来ないというかなんというか…追加報酬に希望をかけるしかないんだ…これもシコシコソロプレイするしかないからだ…トモダチートがいれば俺だって…

このゲームモンハンと違ってNPCが一緒に戦ってくれる…それこそオトモアイルーみたいなごみじゃなくて最悪援護してるだけで全滅させてくれる仲間がいるわけだ。体験版だから強化されてるみたいだけど。
んで斬新なのが「リンクエイド」システムだな…HPが0になると倒れるんだが、30秒の猶予があるんだよね。んでその間に仲間が近づいて○を押すと自分のHPを倒れてる仲間に分けることができるってわけ。助け合いだね。
まぁ助けないとヘイト増えるし総合火力落ちるからできれば助けた方がいいんだけどね。助けなくてもいい。MHとちがって1回少ない…2回誰かが死ぬと終わりだけどね。

とまぁおすすめなので昔のフレとかとやれたらなぁ…とか考えてます。kaiの環境あったらやれるっしょ?と俺はあるからって調子にのってますけど!誰かやれよ!死んだらエイドしないで時間切れになるまでぐるぐる回り周ってやるからさ!


さて宣伝はここまで。製作チームいくらくれるかな





大神、終わりました。
後ろでくじらがゴッドイーターやってるの無視してぼろっぼろ泣きながら常闇の皇撃破!

もちのろんろん俺は気に入ったゲームは骨の髄までしゃぶりつくす人間ですので?ネトゲは別ですが?
091204_1606~01
091204_1607~01


はぐれ珠コンプに評価もコンプ!確認してないけど動物図鑑も多分コンプかなー…?プレイ時間とセーブ数を評価に入れないあたりに製作スタッフの「やり込んでほしい!」って意志が感じられるよね…
当然二週目プレイ中。っていってもまったりだけどね…今やっと桜花覚えたところだし。
2~3週はするんじゃないかなぁ?

まぁ大神がこのクオリティだったので当然続編の「大神伝~小さき太陽~」も期待してるっすよ!DS妹が壊したからないけど!
あとベヨネッタもね…
結構意外なんだけど
Devil May Clyシリーズと大神とベヨネッタは監督とか製作が結構同じらしい。まぁベヨとDMCはくりそつだからわかるけどね…大神は以外だった。
でもまぁだからだろうな…熱中できるいいゲームを作る監督だよ…これからも沢山のゲームを手を抜いたりせずに作ってほしいなぁ…


~らてーる~
アリス を くじら に たくした ! ▼


だってあの…トレハン飽きた…つまらん…

さっさとラビナマラソン用に転職させて金策だなー
報酬にラビナマント一個上げる予定だしそれも急がないとねー

なにより今の貯金が11mしかねーんだ…そろそろギルクエすら出来なくなるぞ…
130レベでストップしてるしね…でもね?今85%っすよ。そろそろあがるっすよ?それにほらうれしい事もありました。
俺が「イイ人」から卒業した瞬間っすよ?
交際すたーと
交際効果


^^



痛い痛い黒ちゃ痛いやめグシャハメやめt

まぁ少し前のお話
黒ちゃ:結婚すると全ステ10%らしい…これはおいしい
俺:じゃあ黒ちゃ俺と結婚しようずwwwwwww結婚指輪代出さないけどwwwww
黒ちゃ:いいよ。送るね。
俺:ウホッ…いい漢…

こうしてタダでステ10%うpを手に入れたのであった。まだ1%だけど。

まぁでも冷静に考えるとこのギルドでまともに稼動してる+レベル近い男キャラは俺とかなたんだけだしそもそも昔から知り合いっていったら俺しかいないからこうなるのも運命と言うことか…あとログイン状況とか考えて。

まいえんじぇる


まいえんじぇる2







わったしーに!でーきること!
















まいえんじぇるしもべ










ごめん性格破綻者だったしかも俺好みな方の。こういう無邪気っ娘を丸3日ほど禁則事項ですして俺の禁則事項ですにしたいお…





んでついさっき初りるりる。
捕食っぽい


テラ捕食wwwwww




ネタ切れたかゆうま




そうそう、決めた事なんですが。
ギルドを脱退する事にしました。理由はまぁ…誰かが悪いって訳ではないんだ。ただまぁ一般プレイヤー…新規さんとかが沢山入ってきたからね…気兼ねなく会話ってのが出来なくなったのがね…

「友達いるのに好きなように会話できない」ってのは俺にとって我慢できない状況なんですよ。かなり。
でも俺は下品な男なので
好きなように会話→新規さんドン引き→ギルド大量脱退の恐れ
っていう流れがいつ生まれるかもわからないわけだ。俺としてはこのギルドはいいギルドなので色んな人に入ってもらいたいと思ってるので、それだったら先に自分から潔く…と決めた次第でありまする。
ただまぁ…このゲームギルドに対してありえない優遇がされてるからね…抜けるにしてもどっかのギルドに入るなり自分で作るなりしないといけないわけだ…
とりあえず年内に…速ければ今植えたプラントの収穫が終わったら…脱退しようと思ってます。期限決めないとダラダラと居続けることになるだろうしね。
というわけでみなさん?Rockaの脇(ギルド的な意味で)はフリーですよ?
>>ダイ
イカ娘はテクテクさんの動画で出てたから読んでみたっていう。みつどもえも興味あるっちゃあるけど買う余裕ないしそこまで買いたいわけでもないのでスルー。

>>ペデル
俺もジョジョよみてーけど巻数多すぎる。市ね!
大神神ゲー一度はやって
ラスボス戦は何度やっても泣ける
スポンサーサイト

コメント

らあゆのここ(ぎるど)、あいてますよ。

  • 2009/12/06(日) 16:54:12 |
  • URL |
  • らあ油 #-
  • [ 編集]

てかやるやる言って始めたのに全くINしてなくてすんません
色々学校がめんどくさい事満載で・・・と言い訳します
オフゲしかやってる時間もヒマも気力も有りません
ラテールは楽しいけど時間気力共に無くてそれが嫌ってほど判りますた

大神は良いッスよね
俺からは九龍妖魔學園紀ってのオススメ

  • 2009/12/12(土) 13:29:29 |
  • URL |
  • べにいも #-
  • [ 編集]

受験終わったら俺・・・大神・・・買うんだ・・・!
フレイヤさん可愛い。是非禁則事項の中身を晒してください。
責任は負担しませんけど。

俺もネトゲ引退だとか言っといて某ネトゲをやってみてだな
まぁ、某紅葉時代からの友達に誘われて、そのギルドにも入ってたが。
ロカと同じ状況にありつつあります。新参ホイホイでフリーダムできない。
まぁ最近そのネトゲにINしてないんですけど。

そうなると、身内ギルドって偉大だと思う今日この頃。
某ネトゲでも身内ギルドでワッショイしてたしね。

  • 2009/12/14(月) 00:56:39 |
  • URL |
  • ペ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/326-d1ac849b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

