Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



323歩目 磐梯め…

とりあえず忘年会などがあるそうなのであとプラント寄生美味しいので一旦むしふぉにに帰還。っていっても新年になったら抜けるだろうけどねー…

んで。友人Mとガンダムの話なんぞをしたら無性にほしくなったので買ってもらいました。SDガンダムのガンタンクとZ・νガンダムセット。合計1400円程度也。安い。
setとか
爺が5000円*2(クリスマスあんどお年玉)くれた!もうもらえる年じゃないとおもってたから純粋にうれしい!でも爺はしね!
んでもってほしいガンダム…青くて大きい剣持ってた奴…がガンダムアストレイブルーフレームって奴って事が分かったのでそのうちMGを購入予定。4500円とかたっけーわ。
とりあえずはガンダムマーカーの黄色、墨入れを購入。明日借りてたの返すかな…あとこれも。
ガンキャノン
こうあるとなんというか…遊びたくなるよね
キャノンタンク

もともとガンダムには興味はなかったのですが。昔ガシャポンやったら出てきたのがガンタンクだったんですよね。それ以来好きなんだよなぁ…母さんが捨てたからもう持ってないけど。
んでウェイブライダーも好き。これもガシャポンで当てたんだけどね。温泉にいって湯船に突っ込んで遊んでたらなくなった^p^
とりあえず今後は
RX-78-2 アニメカラー(700~800円程度)
シャア専用ザク(500円程度)
ザク2F型(500円程度)







シャア専用ザクがどこでも品切れ…どこにも…売ってない…
ザク!ザクはどうなんだ!
ザクたん



















な…なんこれ?HGザクより高いやん?動かしやすくなったってのはいいけどさ?3倍するのはどうかと思うよ?赤くないのにシャア専用かよ?ト ラ ン ザ ム(暗黒微笑)
残り金額3700円ほど。出来るだけ浪費はしたくないんだけど動きがよくなってるなら…いやでもBBだぞ?うーむ…
田舎だから在庫切れしてたらどうしようもないんだよなぁ…え?取り寄せ?なんで店員と話せるの?


そうそう、ガンダムに興味が湧いたのでOOの公式のMSも一式見てきたよ
どうしてこうなった



















どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwこんなんつかいたくもねーし作りたくもねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwきもいwwwwwwwwwwwきもすぐるwwwwwwwwwwwwwwww




下半身からじっくりと



なんか異様だな…顔でなぜか吹く。なぜか。キモイとかいうな。ナドレほどじゃないし。


で。昨日は大神のプレイ動画見て泣いてた


ここはクリアした人はかならずジーンと来たはず…イッスンとアマテラスの絆に感動せざるを得ませんな!
妹が大神伝を買うそうなので自分はGOD EATERをば。送料OFFとか値引きとかがアリサたんのトレカより大きかったのでAmazonで買いました。きっとKonozamaになるよ!でも特典はちゃんとつけてくれるのがAmazonだから期待はしてるよ!スサノオにしゅんころされておもわずざーめn禁則事項です
>>ペデル
でもトルクゲージはほしいです
トルク送れオラァ!トルクラァ!トルラァ!トラァ!

コメント

ろかさん何お金もらってんですか
お金を貰ったって事はその分ご奉仕(ry
えっふん

大神はやくやりたいなり・・・
受験さっさとおわらねぇかなー

  • 2009/12/25(金) 21:40:12 |
  • URL |
  • ペ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

ナドレディスってんじゃねえぞゴルァ!
あれは実物弄ってみると各部の意匠が凝ってて中々悪くない・・・
ガンマカは最近初めて使ったけど、思った程手軽に使えねえな・・・

  • 2009/12/26(土) 06:03:59 |
  • URL |
  • ダイ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/328-8a2b0a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

