Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



明けまして

おめでとうございましゃ!あはっぴーにゅーいやー!

今年もこの馬鹿なブログと馬鹿な管理人をよろしくおねがいしました!あとはてめぇらに任せて俺は男坂を登るぜ…









ろか先生の次回作にご期待ください!
携帯だから更新面倒死ね
>>ペデル
糞爺にご奉仕するくらいなら女の子になってキモヲタに犯されて性処理肉便器にされる方がいいです

>>ダイ
ナドレ()
ごめん髪の毛って時点でないんです。
というか最近のガンダムはガンダム大杉だと思うんです。
ガンダムはいいからザクだせよなんだよティエレンって死ね!
あぁでもマスラオスサノオはいいよね!ティンペットって素体にメダルと各部位のパーツつけると無限の可能性が秘められてるんだろ?
ガンダムマーカーはどっちかってーと塗るより皿にだして筆でってのが実際の使い方っぽいよね。

コメント

二回目でギリギリだけどあけましておめでとうことしもよろしく

  • 2010/01/01(金) 23:47:31 |
  • URL |
  • ペ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/330-576f237a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

