Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!

スポンサーサイト


328歩目 3Weeks

祝 ・ 3 週 間 放 置



つ) ゜д゜)・∵

kiwamesimono.jpg


クラダン買ったんです。面白いです^p^


100時間程度しかやってないけどな…

それと。

友人のおかげでパチスロ…スロットのみですが。ハマりました。

まだマイスロ登録してないから無理だけど登録して設定変えるとこんな曲が流れます















店 内 で 大 音 量 で 流 れ ま す





2000円しかないけど今度また行くんだ┗(^o^ )┓三

1/32000の確率で出るレア演出かなんかを2回転目で当てた俺に敵はいない…っ!

Rocka先生の次回作にご期待ください


あっ


ツインテ:田村ゆかり
きょぬー:能登
ネコミミ:釘宮
緑ショート:柚木涼香
緑ロング:堀江由衣

その他勇者王や力ちゃんも出てるよ!



プレゼント募集



あっ
クラダンは特に書くことがないので割愛


そして書くことなくなったのでお終い☆ミ

>>イヴィル
シューティング…なのかしら。
スターフォックス好きだけど苦手な俺に敵はなかった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/337-7d2531fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

