Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



329歩目 ねんがんの のろいぼうぎょしょを てにいれたぞ !

WS000009.jpg
WS000010.jpg


できるわけねぇだろ!!!!!!!!!!




出戻りだよこんにちは
色々変わりまくってるし復帰してみることにした。
まぁ原因は十中八九ラテールのコロシアムなわけですが。

装備揃えたいよ!
→コロシアム池

レベル上げたいよ!
→コロシアム池

金策したいな!
→コロシアムのおかげで金に価値がなくなってきてるのに何いってるの?







ドM向けアプデじゃねーか…レアドロの楽しみが死滅してるじゃねーか!


というわけでまだこう…新しいものだらけで昔とはまったく違うらしいめいぽに復帰してみることにした

シュンもプレイしてるしね!俺…金たまったらもみじに鯖移動するんだ…

まぁそんなわけでもみじにて弓を育成中…現在36レベ
こんなにレベル上げるの楽だったかなぁ…昔の俺はなにをやってたんだ


というわけで引退してる諸君!金になりそうな装備はよこsうわなにをするやめあばばばば











話はかわって
4/14つまり今日は俺の誕生日なわけで。
調べると結構な偉人が死んだりタイタニック号が沈み始めた日だったりと散々ですが。
糞爺金くれないかな…30万くらいでいいよ
ツインエンジェル2買ってからめいぽの装備揃えるんだ…


くろちゃが装備をもうやらないからってことで相場の半額で譲ってくれるらしい
相場しらべてみた

ATK18STR9M盾20k
DEX12STR5靴3.4k
STR13ATK150剣4k
ATK14茶軍手16k
DEX16ジャクム2k
DEX8回避9犬鼻2.3k
命中15オウルアイ1.6k
DEX13イヤ3.6k
DEX10ATK4桃マン5.6k
58500YEN

トレードは手数料として1割+100pとってくるらしいからそれを考えても51750YEN
でもまぁ半額にしてくれるんだからこっちはするーで…6万…半額で3万

いろいろとこう…おわったな!

コメント

懐かしい画面だなwてかポニチャイって男だったのか……

  • 2010/04/14(水) 17:47:33 |
  • URL |
  • らあ油 #-
  • [ 編集]

誕生日おめでとー!
あげるものがないです┗(^o^)┛

  • 2010/04/14(水) 18:58:01 |
  • URL |
  • あぎゃ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

誕生日おめでとう!
余裕で出遅れた

  • 2010/04/15(木) 16:23:56 |
  • URL |
  • きゅう #aIcUnOeo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/338-b9683dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

