Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!

スポンサーサイト


330歩目 Rocka再誕

ヴェスペリアでは放置しながらこんにちは!Rockaだよ!ほしみ!
最近の日常
起きる。12時前だったら12時までサンレッド見ながらめいぽ
昼からは平日の場合友人の垢借りてサミタでツインエンジェル2をオートプレイで演出見て予想しながらめいぽ
夕方に友人がくるのでヴェスペリア見ながらめいぽ


あっそういえば
葵様…準備が整いました→爺北あああああああああああああ

ど真ん中頂きます!


この流れひどいよね
ど真ん中発生率ありえないくらい高いのに今まで2~3回しかボーナス確定してないんですけど。
ツインエンジェル3からは
ど真ん中頂きます(キリッ
にしてくださいね


で?実機まだー


めいぽ
鯖移動チケット買いました。がんばればくろちゃの装備は買えるかもしれないんだけど…流石に3万はNEETには無理だからね…

でもまぁそのうちバイトとかする予定なのでお金に余裕が出来たら面倒かもしれませんが売ってもらうかもです

んで友人にもらったんだけど

WS000026.jpg

WS000027.jpg

WS000028.jpg





ですよねー


まぁ別に期待してないですけど。

最近はあれだ…いろんなところにボスがいるのよね。めいぽ。
今マスタークロノスが美味しいから狩ってるんだけどタイマーって奴がでてくんの。マップの端までおもいっきりふっ飛ばしてきたり回復しやがったりうぜー敵なんですが
今のところ30体くらい狩って攻撃手60が1枚ジャンプ靴60が2枚となかなかいい書を落とすんだ…
暫くは日課になりそうな感じ。午前中とか争いがないのよね…ランカーとかにとっては大した事ない書だしそもそもルディまでが面倒だろうし。
それにもうほとんどの人が引退してるから餓鬼んちょしかこない=平日午前のNEETタイムは
(家の中は)快適!
(家の中は)安心!
オンリーニートに、おまかせだよっ!

さて…あと3レベでチート指輪だしがんばってくゆ…///
>>らあ油
むしろ女だったらやばいだろこいつwwwwwww

>>あぎゃ
ありがとうございます。WM50K分でいいですよ^^いやぁ遠慮してるなぁボク

>>きゅーちゃん
出遅れてないよ!全然出遅れてないよ!ありがたう!
ブログの件、読みますた。
また同じネトゲとかすることがあったらよろしくねー
スポンサーサイト

コメント

めいぽ懐かしい
けど戻ろうと思えない不思議!
何か銃海賊は楽しかったけども。

  • 2010/04/19(月) 22:17:58 |
  • URL |
  • ペ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/339-b3865a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

