Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



334歩目 うーむ・・・

急にめいぽ窓化ツールがおっちんだせいでログインする気がなくなってるオレですこんにちは一ヶ月放置してすみませんこんにちは




まぁ見てる人なんてニホンオオカミくらいの数しかいないでしょうけど

パタポン3のアンケ終わった瞬間!なんと!セーブできる体験版が出た!



っていう夢を見た

とりあえず今はパタポン2プレイ中
きば、まほ、ゆみ、やりを全員モリウッソーにし終わった。次何しよう。とりあえずまほぽんのギャバLv7を10にするか…
その後だな…することねーよ^p^p^p^p^

どうしよっかなー・・・

そうそう、武装神姫バトルマスターズ。届きました。友人のだけど。

友人が途中でヴェスペリアのパティで遊んでたので犯らせてやらせてもらったわけですが。レールアクションのボタンがわからん…


けどいいんじゃない?劣化バーチャロンだけど。キャラゲーでしょ?十分十分。







フィギュア*2とソフトで20k越えで出す精神は色々と不十分としかいえないですけど!ヴァルたんmk-2だけ奪って家出すればよかった!


とにかくロード時間が長いのが難点だね・・・ショップにも二種類あるんだけどそのショップ間を移動するのにロード二回挟むとかコマンド選ぶたびにロードみたいな感じだからダウソ版がいいかもねぇ・・・
戦闘開始まで20秒くらいロードするし。戦闘1分しないでおわるし。
ダウンロード版買おうかなぁとか友人が言ってた。体ビクンビクンさせながらずっとわんわん言ってたけどあれが搾取される存在の末路なのか…
まぁダウソ版買うなら買うでオレもできるからいいんですけdry




ってか公式見てみたらスク水とか売るのねwwwwwwwwリアルマネーで500円wwwwwっうぇwwwwwwww



くじらくぅ~んチラッ



そうそう
おばあちゃんがですね、くれたんですね。あのね。2せんえんをね。
天使たちに貢ごうとおもったらですね。しんだんですよね。ジョイパがね。


かゆ
うま


>>らあゆ
今更トロイ扱いされる数年前のアプデすらしていない廃れたツールのおかげで萎えまくりですよまじで

いたずら黒うさぎ聴きながらできないめいぽに存在価値とかねーよw

コメント

何気にここは毎日チェックしてるんだぜ
そしてようやくモンクが念願の北斗百裂拳幻影烈雷拳を覚えたぜ!

  • 2010/07/21(水) 17:47:09 |
  • URL |
  • らあ油 #zbVuVz4I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/343-ca5cdea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

