Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



337歩目 出会った人の顔、おぼえてますか?

http://www.capcom.co.jp/rockman/dash3/
クリックするなよ?まずはURLを確認、その後にクリックしてほしい。
おわかりいただけただろうか。
うれしくて夜眠れなかったよ…




睡眠導入剤でなんとかしたけどね!
公式画像も大きく見せてくれたし!保存できたから壁紙にしたんだけどさ!やばいよ!
金ないけどプロジェクト発表から全然時間たってないし!溜める時間はあるよね!もう無駄遣いやめる!全部DASHにつぎ込むよ!
GEB、モンハン3rdとあるけどもね!モンハンはまぁ余裕が出来たらだし!
3DS同梱版とかでたらどうしよう!オリジナル塗装DSとか出たらどうしよう!あばばばばばsdgsふぁsdgsd


>>らあ油
魔剣士Rockaの旅は続く…

>>ペデル
俺はテンプレ変えただけで来たノンケもホイホイくっちまうような男なんだぜ?
プリキュアコラボやっとおわったああああああああああああ




で?フレッシュまだ?ロックマンDASHとのコラボまだ?

コメント

岩男のダッシュは何もわからない悔しいビクンビクンッ

  • 2010/10/03(日) 03:22:12 |
  • URL |
  • ペ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/346-bdfaf379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

