Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



339歩目 近況


          /⌒ヽ                     !?
  (⊂三三日=( ^ω^)=日三⊃)                /| ノl
  `~~~~~   |    /    ~~~~´             く<( {-―'´ ̄
         ( ヽノ 生きることから逃げるな!  ヽ ̄・  三ノllllllll
         ノ>ノ  これは命令だ!!        >+++ ヲノー、
     三  レレ   うぉおおおおおぉおおお!!  ` ̄ ̄



                         l´ヽノ⌒フ あがが
                  /⌒ヽ   \ ゚ <>
                 ( ^ω^)=日三\ l‐-、
                  |   \   ~~~~/ ミ  ヽ
                  (   ヽ_つ=日/ ミ ヽ  ゙゙\
              三  ヽ_二二⊃ ~|ノ`⌒ヽ) ) )\ \
                              )ノノノ l   \




GEBクリアしたよー^p^
感想
・体験版でも思ったけど本当に楽しくなってる。ブログ更新忘れるほどに
・剛汎用シールドが息をしてるの!見た目だけじゃなくなったの!
・でも覇王油3個がんばって集めたのにGEBだと油1個減ってたの!
・ピルグリム一回目 4:26 SSS ( ゚д゚)…
・荒ぶる獣剣
・アバカ交換で新型のみパーティーが可能に!でもシオもレンも最終的に使えるようになるから別になくてもいい!
・友人が自分のアバカを使う→ミッションに対応した素材を次に通信時にくれる。おいしい。
・キャラが多すぎかつ旧型があんまり・・・なせいで同行数10を切るメンバー(主にサクヤジーナ)多数。え?フェ…何?誰?
・カノンが怖い。逃げた敵に追いついた!がぶりんこ→射線上にはいるなって、私言わなかったっけ…

とりあえずRockaは一段落ついたので今はセカンドキャラのクロ(ロリババァ)を進めてます。
クロが終わったらろかとクロつれてFlareの戦いが始まるんだ…
あっあとKuroってコードネームだけど黒ちゃ関係じゃなくて脳内妄想なのであしからず

射線をあけてくれーい  __ 射線上に入るなって
               ,' o∞o ヽ私言わなかったっけ?
 ((;;;;゜;;:::(;;:          'l ,8ノ)ハヘ l '';___))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;; ( ・ω・ )  ヽ)ノ゚ -゚ノリ⊃[=___]) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,."uヽ ⊂ )   []っl:l゚/ ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;[◎] ) |   ,/_.l/⌒ゝ,:::::::::::)):;:::::))
     ドドド三 `J     U 三ドドド,:;:::))::)
     ((;;;;゜;;:::(;;:       '';:;;;):;:::))゜))
     (((; ;;:: ;:::;;⊂( ゚д゚ ) リンドウとカノンアラガミに食わせてくる!
      ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),
       ("((;:;;; (⌒) |
             三 `J


他には…ネタなんてないなぁ…
あっ友人が縛りでヴェスペリアやってるよ
・リタソロ
・アンノウン
・強制戦闘+道が通れない時のみ雑魚と戦う
・リミッツ発動極力禁止(まいたけ聖剣回避などに使うのはおk、そのかわりリミッツボトル禁止)
・メテオスォーム極力禁止

シュバーンあたりからボスさんが荒ぶりすぎ。秘奥義でほぼ即死。デュークの前でまだHP9000超えてない。
リコール頼みか相手の秘奥義がスカるか祈るお仕事。1ボスにつき2時間死亡&ロード

えっと…お前どこにいこうとしてるの?でも終わりが見えてきたね!デュークが終わったらデューク3段階目、その後にスパイラルドラコソロだね!ご愁傷様!

>>らあゆ
もうだめだ、問題ばっかだ。

そういえば遊戯王5D's見たけどあれちょっとおかしいね。バイクと合体とかいいからデュエルしろよ
機皇帝?特殊効果多すぎだろ。あと1ターンで出すなよ笑うから。
もう俺はできなさそうね


あとこれで泣きそうになったよ
こういうのいいよね

コメント

複数討伐でも詰む事が少なくなった辺りゲームバランスはかなり良くなったっぽいよね

でもシュンと2人でアマテラスは正直無いと思うんだよね…剣とかクサナギぐらいしか作って無かったからかなり辛かった

  • 2010/11/24(水) 10:47:56 |
  • URL |
  • 鮮魚 #-
  • [ 編集]

荒ぶるショートブレード

カノンさんかわいいです・・・

同行回数が138回超えちゃってる友人に素材渡すのが楽しみでしょうがない
このまま200、300とつれまわしてみるか・・・

  • 2010/11/27(土) 14:17:17 |
  • URL |
  • ペ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/348-ad026228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

