Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!

スポンサーサイト


340歩目 こんな変態の俺にもストーカーができたよー(^o^)/

それは…3日前の出来事であった…Cメールの着信…Cメールは母親からしか届かないのになぜこんな時間に…そう思っていた俺だけを残し…物語は流転してあとなんかアレしたのであった

1通目12/4 9:42
「おはようございます」
2通目12/4 14:44
「こんにちは?仕事ですか」
3通目12/5 14:54
「今晩は」
4通目12/5 17:21
「今晩はかわい人れすね、今家れすかお元気で」

やだこわい…あたし犯されちゃう…

5通目12/6 08:32
「あんたがメールしないならこれから君のすべてをみさせてもらいますよ」


stk確定ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何を見られちゃうのあたし><;;;;;;ケツアナとかかな><;;;;;;;;;;;;;;;;;
と思ったのが昨日の事

6通目12/7 11:57
「あんたがメールしないから今からあんたのはずかしものをもらいに家にいくろ」

らめえええええケツアナとられちゃうううううううう><;;;;;;;;;;;;

俺:カーチャンどうしよう家にきちゃうって
カーチャン:そろそろ人違いだって返しなさい
俺:あはい

返信「そろそろ突っ込んでおきますけど電話番号間違ってますよ 俺男ですし」


いつメール帰ってくるかなぁ

GOD EATER
終わった。サブも終わった。
すると昨日妹が言ったのであった
「もうあのPSPおにいちゃんがつかってるようなもんだよね。新しいの買うから後で少しずつお金ちょうだい」

ごめんね^^;;;;;;;だめな兄ちゃんでごめんね^^;;;;2万も貯金できてる妹に対して今月のお小遣いでエロゲ買おうとしてるのにごめんね^^;;;;

でも安心。多分あいつも高校になったら俺のエロゲに手をだすからね!安心だよ!
あれだけ金を掛けた化物語ですら俺より妹の方が見てたからね!安心だよ!もうDVDかわねぇ。

MHP3は余裕できたら買うけど
お年玉とかもらっても件のPSPで絶滅しそうだしどうしたもんかねー
結局買うんだろうけどどうしたもんかねー
>>鮮魚
シュンと二人は別に
アマ公はソロ余裕な強さだしあいつはいてもいなくても問題ないだろう
シュヴァリエ禁止の生餌の方が怖いよう

>>ペデル
なんだかんだいってアネットたんと水着アリサは連れて行きたいからこまるよね。
ぺろぺろしたいからこまるよね。
スポンサーサイト

コメント

ストーカーwwwwwwwwwww俺にはいないのに・・・

エロゲに手を出す妹ェ・・・。

俺・・・PSP未だにネットに繋いでないんだ・・・。だから水着アリサいないの(ぶわっ
アクなんとか(禁止キーワード回避)ポイント云々調べたけどね。試行錯誤してみるけど

  • 2010/12/11(土) 16:31:58 |
  • URL |
  • ペ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

やっぱ禁止ワードじゃまだねそのうち消そう
アクっセスポイントは必要なくなったよ
Media Goってソニーのソフト入れればPCにUSBでつなぐだけでいい
ただ会員登録にヤフーメールかなんかのアドレスが必要になる…モノによっては使えないからまずは登録からだね

  • 2010/12/12(日) 00:58:08 |
  • URL |
  • Rocka #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/349-a25d1ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

