Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!

スポンサーサイト


342歩目 新年だしwwwwあけおめことよろだしwwwww

MHP3思ってたよりおもしろいしwwwwww
片手剣の切れ味ゲージが他の大剣より短い(緑が)とか不遇すぎるしwwwww
久々に睡眠爆殺したけどたのしいしwwwwww

今村でレイア倒したところなう
自覚はしてたけどやっぱ片手剣以外が10回どころか5回も使わないってオチ
とにかく片手剣の緑ゲージが短くてやばい。流石にあれはない。
あとバックナックルで盾コン消滅wwwwwと思ってたらバックナックル二発目ふっとばしついてるよド畜生

とりあえず年末のふりかえり。


、襲来。

俺「ばあちゃんちなうwwwwwwww」


、帰宅。
いやあの帰郷してその日のうちに俺の家来るとは思わなかったんですごめんね。

モンハンなう。シュン「東京行く前に赤フリ引いたwwww金出すからこれ消化してよwwwww」


無 茶 言 う な
俺…免許なし。親タクシー禁止。パチスロ店まで徒歩で…何分だろうね?自転車使えんし。なによりTA2好きだけど何すればいいとかわからんっていう。くじら以上にわかってないからね俺
諦めてもらいました^^^^まじ俺外道^^^^
でもまぁこれしょうがないよまじで身内的な話になるけど前日にちょっと色々あったしね。しょうがないね。
その色々あったもほとんど俺の個人的な問題がメインだったしね。ちなみにこの日は俺以外がうんこを美味い美味いいいながら食ってる夢を見てしまったせいでなおさら具合が悪かったです。なんだあの夢。





…!?

餅ついた。つきたて美味かった。

大掃除。コタツのある部屋をキレイキレイしましょ!
PCもばらして掃除しようかとおもったけど長期戦になるとおもったので春まで延期。寒いしもうその時点で1時間くらい窓あけっぱだったしね。

★★★★
逆襲!ドス津雲!!

これから楽しくなりそうです。

初詣は華麗にスルー
家族がいくならあげいも買ってきてくれればそれでいいですあそこは。
ばあちゃんがお年玉くれた。クリスマスの時に貰わなくてまとめて1万円いただいた。ありがたい。
俺「妹よ借金の2/3返済するぞ」

もうだめだこいつ

で?amazonでこれいつ入荷するの?ヤマダで売られてたらそっち買うけどさ。モンハンモデルはもちにくいらしいね…




さてと、ネタがなくなり申した。
あけましたおめでとうございました。今年もなにとぞこのダメ人間ブログとダメ人間本体を生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

そういや姉貴がコミケで西又葵のイチゴ大福買ったから送るだって。楽しみだね。他のオマケはお楽しみっていわれたけど絶対プーペガールだよ
スポンサーサイト

コメント

遅れてるけどあけおめ!!!
MHP3はスラッシュアックス楽しいです・・・

  • 2011/01/02(日) 15:09:41 |
  • URL |
  • ペ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/351-ce9b5c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

