Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!

スポンサーサイト


344歩目 ボーン

CA0MU3WX.jpg

もちろんはじまりは剣と盾

くっそーいまこいつらのセットに1800円
CAIKLT55.jpg
CAO5O320.jpg

コドモ達に450円使ったよう

15日に新しいシリーズだ…楽しみだぜ…

CA6EZHIU.jpg

MHP3

アルバさん!どうしてクエ報酬に翼膜がないのに片手剣に5枚使うんです!オンドゥルry

一体25分30秒とかそこらへんで討伐。武器に関しては片手でどうやって翼こわすん?って事でお休みなさいおはようセット。称号?レイアは嫁(断言)


CA1AP92P.jpg



くっネタがない…!!村クエ全部おわらせたおー^^とかアカムとウカムはまだダルいからだしてないよー^^とか金曜日に雪祭りだああああああああああああ行ったんだったそうだった

行く
見る
サザエさんで笑う
初音ミクの雪像に軽く引く
リトルベリーズにはぁはぁする
おやき食おうとして唇がきれる

とーきゅーはんずでウレタン製のケース買う。1200円也。

あぁそうだこれすごくいいよフカフカでモフモフでさーまじでやばい
今までPSP持ち出すの不安だったんだけどもう安心だなー
それとこの間近所の文具店でデザインナイフ買ったんだよね。ハンズ高杉…俺買ったの300円だぞ…1kはないわ
十分ってか過剰なくらいに切れ味いいしこれでほねほねのバリ取りも安定!あっもっくさんいじってもいいけど無理な感じは簡便ね

んで札幌だ
ハンズから駐車場の近所のスーパー。鍋の材料買ってる間食玩探してたけど…グリコしかないのは流石にない
俺は札幌には住まないよ…
んで本格的なインドカリーのお店に行ってナンとカレー食ってきた。ミルチってお店なんかノンノ?だかでNo.1!とかいってた。どうでもよかった
チキン・カリーのチーズを入れた奴…を注文したんだけどすごい
あの丸いのあるじゃん?あれを半分以上は入れてたよ
直径4cmくらいのだろうけど少なくともアレよりは…いや2倍は入ってた。うめぇうめぇ…
んで高速で帰宅。
途中ホームセンターでアカハライモリ用に浮く亀島だかを買いにいってそれを待ってて1時間くらいか…ねむかった…

んでそのあと家に帰ったけどほねほねほしかったから買いに行って揃えたんです。ネタ尽きた。

よーしおやすみだ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/353-1253b058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

