Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!

スポンサーサイト


345歩目 おいちょっとおまえきけよ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜんすきじゃないんだからねっ!の妹と幼なじみの性癖を+して体を一つにしてくれたら俺の理想なんだけどって話をだな…でもリアフレ勢はあんま好みじゃないみたい。汚れちゃったね…俺…
でももう一人のボク(というなの金剛【愚息】)がおいばかもうやめろ

眠いから寝ようと思ってたんだけど久々の工作が一応区切りがついたので置いとこうと思ったの


110220_1857~01

いしゆみちゃん。もしくはボウガンちゃん。
大きさとしてはまぁ…最初に予定してた大きさの1.5倍余裕でした^^でこまるね

110220_2314~01
ぐぐぐ…もちにくい…

110220_2135~01

俺にもたせるはずだったのにこの大きさなんスかwwwwwwみたいな
重心が傾いてつけれたもんじゃない。重くて関節がきしんでどうたらこうたら…!!!

110219_1653~01

塗装はこんな感じ。
特に思いつかなかったからシャリットをコピったってのが真相。
威力はまぁ軽く痛いなーていどだしまぁいいや
つぎは手の甲に装着するタイプのボウガンかレイアヘヴィを作ろう



レイアヘヴィは難易度高すぎるからやめよう…

あと剣…板みたいな剣を作りたいんだがそこに関しては…デザインが思いつかないんだよなー

まぁそこらへんも適当に。
素材を無駄に買ってしまったからしばらくは…ラテもペットきれるしそこからは本格的にオクショ族になって放置しながら工作かなー
φ2mmくらいの鉄線がほしいんだけどなー・・・シャリットのエッジの部分が作れない…そこもry

うっし寝ようおやすみねよううん


まぁ見てる人なんry
ペデルとか姉貴とかもやってるし俺もツイッター始めようかと思ったけどそれはそれで放置になりそうだからやめておこう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/354-a63dabfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

