Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!

スポンサーサイト


347歩目 あばばばば

おちんぽすー^^^^^^^

ふぅ変なテンション
40時間くらいでわかるクラダンX2(非全クリ)

ここから出れるように手伝ってあげるよ!

ぐははぁー!バカめ!俺がラスボスだったのだ!

うわああつよい!おいだめだ!あいつには勝てない!

倒しちゃうなんて…流石主人公だね!僕達もどうたらこうたら!

スタッフロール

俺がラスボスだって言ったけど実はそんなことはなかったぜ!先生!お願いします!

ぐあああー!つよい!でも主人公達ならきっとなんとかしてくれる!

ボス:ぐおおお…我を倒すとは…貴様…成長したな!

この黒いのは…ッ!ラスボスから生まれでた悪の意識だかなんだかの塊…ッ!

ボス:悪の意識だかなんだかがなくなった我にはもう戦いしか残っておらぬ!奴は我が倒す!

ボス:くっ…この我がいとも簡単に敗れるとは…!!!




うわぁ…はずかしい…

前作との変更点
・術技が自分キャラのレベルと同じレベルに。SP使用量削減のAFが無くなり、威力うp追加。これによって今までのレベうpAFで上げまくって削減つけて安定、からレベルを出来るだけ下げて威力うpで補うスタイルに変更
・一部魔装陣の弱体化。みんなのアイドルかみをこえしモノさんは回復不可能が付いて短期決戦用になりました。まぁ強いのは変わらないんだけどさアイツ
・回復不能の他に覚醒(スキル「覚醒」を使うと一定時間覚醒マスに表記されたマナを追加+覚醒マスの先のAFが発動)、禁呪(一度の発動では発生せず、2~3度発動させないと出てこない。一定確率で暴走して自他諸共無差別範囲攻撃)、封印(封印つき魔装陣つかってないからしらん)などマスが追加された。
・マナのカンストが999ではなくなった。理論上は3600くらいまで上げれるらしいけど2000で精神的にやばくなるらしい。
・ランダムダンジョン(ディスガイアでいうアイテム界)が2種類に。従来のランジョンと同じネオジョン、敵が強いエリア、アイテムが出やすいエリアを行き来するサンジョン。
・モンスター大量追加。攻撃が一切効かない(例外はある)イモータルさんとラスボス戦で握手!このロリコン共め!
・リアルに欲情するレベルのかわいい敵が増えた。

まぁ序盤は楽しいけど後半は地獄かなぁ

っていうか前作のテンプレレベル上げ会場がなくなったのにモンスター大幅に強化したお陰で日本一の名に恥じないライトゲーマー殺しゲーになってるよ…

とりあえず今はリアルネームキャラを全職に転職させてスキルを覚えさせつつもキャラ一人目を育成中。99レベでHP250ちょいのマナ330ちょいだぜ…ここからがほんとうのじごくだ…!

ラスボスレベル80ちょいでも最終段階前まで進めて自殺すれば1.5レベ分くらいの経験値くれてたのに…倒したらもう出てこなくなった…っていうかラスボス200レベなのに黒ラスボスレベル1000っておかしくね?極端じゃね?俺達の旅はまだまだとかってレベルじゃなくね?っていうかデスグラトンって名前微妙じゃね?こっちはレベルカンスト99なのに敵は9999ってやばくね?前作のチート火力装備なくなったのにこれじゃ無理じゃね?

どうにかするか…

次の話題
FeelってCDが好きって話はRocka親衛隊の中では結構有名だけど(足を組み替えて髪の毛をいじりながら)あまぞんさんで値段見に行ったんですよ。ツタヤで5枚借りて保存したんだけどOS入れなおしたときに消えちゃってね

WS000001.jpg
WS000002.jpg

リラクゼーションCDのカテゴリを見てたと思ったらエロゲ原作のアニメのDVDを勧められた。何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされてるのかがどうたらこうたら…
後半思いつかないよねどうたらってもんじゃねぇみたいなところ…ルイズコピペならできるのにね


TW
や め た
相手がナイトインザハウスでもお芋するようになったし近接は近接でバズ→バズ→SGの流れがテンプレになったしでつまらない
身内でやるなら楽しいんだけどなぁ…あとKD40前後の同じレベル帯の人とやるのも楽しいけど。多分もうやんね


アラド戦記
いたちがやってるからかるく触れてみたけど俺のやっていいゲームじゃないことが判明したのでいいや


AVA
この間野良言ってみたけど心臓やばい。まじやばい。死んでないのが不思議。あと一ヶ月は野良行かない。
とっさに屁理屈こいちゃったけどやっぱり棒立ちフルバは最悪だと思うのでまずは撃つ時にしゃがめるようになりたいです。あとタップ撃ちもね。
多分棒立ち癖はバイオショックで付いたんだと思う。くじらといたちはわかると思うけどあれは逆に棒立ちでの方が安定した気がするし…スプライサー戦は。ダディ?罠張って鬼ごっこですよ


くろねこオンライン
チュートリアルでおなかいっぱいいっぱい!いえーい!アンインスコ

エルソード
え?片手剣盾持ってないんだ。ふーん。

なんだかんだでAVAも友人がやってるなら一緒にAIしよう!程度だなぁ…MO、MMOに至っては結局知らない人と関わりたくないしで終了
パタポン3も発売するしクラダンもまだまだプレイする余地はあるからいいけど…後がないなぁ…
>>らあゆ
ニュアンス的にはMMOって事だったんです^p^TWはやっぱテイルズウィーバーになっちゃいますよねー
クリックゲーは続かんよ。一番楽しかった時期は初期武器で紫水晶に羽生えたの殴ってハーブ奪ってた時期です

>>ペデル
神 曲 ク ソ ゲ ー

まぁ前回のTWも今回のTWもトイウォーズですさせーん^p^p^p^p^

どっちも多分もうやらないですさせーん^p^p^p^p^
スポンサーサイト

コメント

(足を組み替えて髪の毛をいじりながら)わろたw
トイウォーズだったかサーセン^q^

  • 2011/04/11(月) 21:51:13 |
  • URL |
  • らあ油 #zbVuVz4I
  • [ 編集]

game bot

デカロン専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)

  • 2011/09/08(木) 14:47:09 |
  • URL |
  • game+bot #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/356-1edc1340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

