Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!

スポンサーサイト


348歩目 再誕かもしれないかもしれない

WS000013.jpg

あなえもんのいる鯖で最初から。秘境に達するまでに何度も上位クエをリタマラしてやっと到達しtry

求人?片手剣もったら怒られるのに行く価値あんの?ってなったのでいたちとフランちゃんとあなえもんと俺と時々くじらで遊んでる状況
流石にもうテンプレ装備作ってはいひとろーどを歩む気力はないです。クラダン2とパタポンにその労力は注ぎ込むつもりでございまする

やっぱ身内は楽しいね。最初のドドブラ試験でクエ失敗した時皆大爆笑でしたからね。MHってこういう空気でやるものだよね。でもネトゲとしての体はあんま保ててないね

あとはSAとか?身内戦のみだけど。あとはBot足りない時に放置用として付いていったりね。
初期武器もしくはいたちにクレクレしたナイフやらなんやらで地雷プレイ。あなえもんがナイフでくるからアテクシもナイフで対抗しようと思ったけど目の前に急に出てきたらびっくりしてフルバしちゃう…タップ撃ち覚えるのまだーチンチン

AVA
や っ て な い

MHFかSA…もやってるっていうほどやってないね
まぁ大体そんな感じ。
あっあと14日は誕生日だったよ!大人の階段のぼったけど転げ落ちるのも時間の問題


そういえば4月早々就職組が徹マンしにきまして。話聞いてたらやっぱ俺社会復帰無理☆ミ

まず対人恐怖症というかSAD…社会不安障害?だろうしなぁ
まぁ簡単に説明すると極端に緊張するというかなんというか
人前で字が掛けないとか、食事が出来ないとか、常に自分の素行を監視されてる気がするとか
まぁコレっすわ。
なおさんといかんね

でもまぁそれ以前に別に生きてる事に関してそこまでのメリットを感じないというか。メリットはあるにはあるんだけどデメリットの方が多いってのがあるし。っていうかまずこの世に産まれた事自体が間違いじゃね?ってのがありますし。
一部の友人とは話してますが生きる事は面倒だけど死ぬのも面倒だし大体自殺とか親不孝だし家族とか友達は好きだから悲しませたくないけどもし事故死しかねない状況になったらそれはそれで受け入れるかもしれないしって考え

結局やる気とチャンスがないって事なんだけどね。だから親にもそれ話して春から塾ってのはやめることにした。この考え持ってる限りなんも進展ないだろうしバイトはSADでお察しだしね
徹マン終了間際の会話内容は俺が学校行ってた辺り~ヒッキー3年目辺りだったらいつも通りだけど正直Kには申し訳ないなーとは思いました。ってお話。リア充爆発しろ
なんか客観的に見たら重い内容だけど書いてる本人は思いつめてるわけでもないしどうでもいいやー程度なのが笑えるね



今期のアニメは豊作だねいろんな意味で。え?変ゼミ流していいの?
変ゼミは1話目からビッチ水越が耳糞でショウジョウバエ育ててて笑ったけど。あれアニメ化しちゃだめだって…

まりほり
ぶれないなぁ…あれ?まつりかさんキャラかわってね?どうでもいいけど。

ロッテのおもちゃ
最 初 の 展 開 原 作 レ イ プ
スルーで。

日常
ギャグまんg…!?
萌えアニメになってる…えっ?これ…えっ?いやあの…えっ?
作画が安定してる事に違和感を覚えれるのは日常だけ!あとみおの声に違和感
OP自体は嫌いじゃないけど…ヒャダインも別にどうでもって感じだし。でもニコアー関わるとらきすたとかけいおんみたいになりそうだから嫌だなぁ
悪くは無いけどよくも無いってのがこう…困惑する…
見ようかなってラインとこれは見ないってラインのギリギリを走ってんだよなぁ…

あと日常漫画6巻だけど買いに行ったらハガキがついてますけどどれにします?とか聞かれて焦った。コミュ障なめんなと。極力しゃべりたくないんだと。女キャラ選ぶの恥ずかしいから坂本選ぶにきまってんだろうと。


あっそうそうアニメだけど親父がヤマダ電機で買い物したときにヤマダ勤務の姉貴の友人にいろいろ質問して


そのまま流れでブルーレイ&HDDレコーダー買ってきたからもう安心だった


>>らあゆ
地獄のミサワみてたら俺もイケメンな気がし…ないわ

そういえばこの間近所のちびっこに「ろか君って小島よしおに似てるよね?」って言われたばっかだったわ





こんな事言われたの初めてだわ
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとうございました!NDK?NDK?
SAは友達に誘われて何回かやったことあるけど急に後ろから切り殺されたときめちゃくちゃびっくりするからもうやだってなるwへたくそすぎて申し訳ないし・・・^q^

  • 2011/04/22(金) 16:39:01 |
  • URL |
  • らあ油 #-
  • [ 編集]

おひさー   ブログあったのね
かなり遅いけど誕生日おめでとうございました!
後久しぶりにラテの公式とwiki見たらもう何処に向かってるのか分からない状態になってたわ 

  • 2011/05/08(日) 17:02:07 |
  • URL |
  • 森永らぶ #-
  • [ 編集]

おひさー   ブログあったのね
かなり遅いけど誕生日おめでとうございました!

  • 2011/05/08(日) 21:26:50 |
  • URL |
  • 森永らぶ #-
  • [ 編集]

ミスって書き込んじゃいました
すみません(・ω・`)

  • 2011/05/08(日) 21:30:52 |
  • URL |
  • 森永らぶ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/357-ad8f953b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

