Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

352歩目 修羅場が終わって日が暮れて



まぁ内容は割愛ですが…っつかいえねーよ…

MHF

今HR220くらい?まぁがんばってる
この間友人がプレミアムおごってくれてね?うめぇのなんのでもうどぅふふふふwwwwwwwwww



まぁガチ怠けで50枚しか剛チケたまらなかったけど。
まぁそういった理由でそろそろ剛クシャもやめたい。まぁ秋田ってのが8割だが。
やっぱ剛種はガチな空気になっていかんよ…
ええい!俺はエロ装備を求める旅に出るからな!
ガチャを引いた事は言うまでもない。ルースたゆんたゆん…


まぁでも暫くは見送りかな?っていうかちょっとMHFすらあやういかもしれない

ヤフオクでファイティングフェニックス、バトルフェニックス、コンバットフェニックス、アルティメットフェニックスのセット見つけちゃったんだもん…1万円…
禁欲せにゃあならんなぁ…
むしろ売れるもの…

あっコレとか?
使い道ないですもんねー…結局十回も充電してないっていうね。予備マガジン2本ももったいないっていうね。

ちょっと考えに入れておこうかな…っていうか身内に買ってくれる人いればベストなんですけどね。そんな酔狂な人いないですからね。なーくじら?チラッチラッ

フェニックスセット(運がよく落札できれば)10k
EXメタルフレーム2k

メガキャノンウィングは…
どこにもないんだよなぁ…
ちょっと冗談抜きでほしいんだが
皆MHF飽き気味(?)っぽいしINしなくなってきたらっていうかもう課金する気がまったく起きなくなってしまった
皆するならしたいんだけど…フェニックス…

やっぱ俺はビー魂猛々しいビーダーなのであった。



DASH


お 葬 式

まぁ展開がね…凡人参加型はだめだろ…
前も愚痴ったかもだけどさぁ…ゲームってのは製作者の想いをありったけぶつけるからこそであってだな?
それが自分に合うと思ったら買えばいいわけで、最初からファンやらなにやらに募集ってどうなのよ?
人によって解釈は十人十色なんだからリーバードの見た目とかも思いっきり最後までやってほしかった。
まぁ今更ですがねー


あーほんとビーダマンどうしよう
>>げんごろー
幻豪だよね?
おひさしぶりーふ!

よく覚えてたなこのブログ
スポンサーサイト

コメント

ろかもよくわたくしを覚えていましたねww

いやーどっかからとんできた!w

  • 2011/07/24(日) 23:42:06 |
  • URL |
  • 幻豪 #dvT7VDwE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/361-755f62b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。