Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

357歩目 ガッポイガッポイガッポイガッポイガッポイガッポイガッポイガッポイガッポイ

IMG_1816.jpg

キングレベルゲロマズ。

IMG_1822.jpg

くじら・シュン「いけるんじゃね?」



「すまんこれはないわ…」

みんなもお勧めだよ絶対死ぬからね!

IMG_1827.jpg
ベニテングダケ欲しさに1000円近くつぎ込んだ。Kもタケノコとワサビ手に入れて満足!アケビは母さんに上げたら妹がキイチゴと交換してた。くぱぁ…

オレンジボックス買いました。HL2は終わった!
d1_trainstation_060000.jpg

d1_canals_080000.jpg
この弾痕やばいだろ…サブマシンガンでこれはねーよ…リコイル制御やばいなガッポイ
d2_coast_080000.jpg
個人的最恐エリア。冷や汗やばかった…
面白かったけどね。
d1_town_050003.jpg
d1_town_050002.jpg

物理演算つかってるとおかしくなるのはよくあること。なんだよこれ…

こんなのも。
d1_town_050000.jpg
d1_town_050001.jpg


さーてネタ…はまぁ多少はあるんだけど。
陸ガンとジェスタ、コボルト購入!
ジェスタは組んだので陸ガンとコボルトはちまちまつくってきまー

>らあゆ
直って良かった…
まぁかといって何かが変わるってわけでもないんですけどね!
スポンサーサイト

コメント

いろいろ不具合が出てきたからOS入れなおしたらネット繋がらなくて涙目だった
まぁドライバが足りなかっただけだったんだけど
クリスマスは楽しんだかい?^w^

  • 2011/12/26(月) 13:30:02 |
  • URL |
  • らあ油 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/366-25cb2628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。