Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



5回目か・・・てか「回目」じゃないのでいいものないかな?

なんかまたSS撮れなくなった('A`)

SS取れるタダのソフトないかねぇ?知ってたらおしえてくだしぁw


まぁちょっと思い出したやつをw

Guirld.jpg



こんなギルド見てみたいな(ぁ


なんかp計算しなおしたら2500円行きそうです('A`)


早く給料入らないかな・・・


てか3次に向けて頑張ってるので応援よろw

学校サボってでもやりますよ

コメント

1ゲトーーー
屁こぃてるSSのせよぅとしたんだよ
ネーw
3次がんばれー!
ガッコウさぼるのはだめだぞ
回目ってかあれだ
ロカ5人目
どぅょ(そのぅちゲームオバってか墓ドロ

  • 2006/12/06(水) 19:05:55 |
  • URL |
  • ペデル #XkrAkkp6
  • [ 編集]

なんとなくやだww

  • 2006/12/06(水) 19:09:10 |
  • URL |
  • Rocka
    #-
  • [ 編集]

ちったー自分で考えろや

いろいろ考えてみたけど
いゃマジでね?
んで思いついたのが
Vol. Track. Step. Page. 〇st day とかみたいな
あとはアレだ 1にょっき とか‥‥どぉよ?
3分以内に返信しなさい(笑

  • 2006/12/06(水) 19:57:43 |
  • URL |
  • イヴィル #cnjq.AwY
  • [ 編集]

散歩から帰還ww

まぁ今は保留だな(ぁ

まずはSSか(ノДー。)

  • 2006/12/06(水) 20:42:19 |
  • URL |
  • Rocka
    #-
  • [ 編集]

さて
俺が使ってるのはhttp://kigaede.gozaru.jp/save.html#softにかいてある
Capture STAFF - Lightってそふとだぞー

  • 2006/12/06(水) 21:11:01 |
  • URL |
  • イヴィル #cnjq.AwY
  • [ 編集]

SSとるのは左下のFnと右の方にあるScrLk押せば出来るんだが・・・
それで出来なくなったっていうならここでみつけたらどうかな?
大抵無料だよ~
http://search.vector.co.jp/search?query=%83X%83N%83%8A%81%5B%83%93%83V%83%87%83b%83g

  • 2006/12/06(水) 21:56:58 |
  • URL |
  • ちく #LkZag.iM
  • [ 編集]

イヴィルにちくさんありがとww
とりあえず片っ端から試してみますw

ネタのために

  • 2006/12/06(水) 22:45:34 |
  • URL |
  • Rocka #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/5-269601d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

