Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



6歩目・・・・・これなんかよくね?

ぁ~「歩目」でいいか・・・なんかいいよな

何がいいのか分からんが



とりあえず今日66になりましたっとw
落ちたときに鼬君のお陰で狩り場とられずにすんだからなw
そのうちお礼するぉw


まぁ明日からも本気で行きたいんで基本的もう吸わせません(ぁ

吸わせてもらうのは大歓迎ですが


@4レベで転職だからね・・・攻撃手袋とかかしてくれる人ボスー(ぁ


んで。今日なんかいたち君とイヴィル君が言い合いしてましてね。

イヴィルが落ちた瞬間これですよ

いたち:いまだ
いたち:イヴィのヴァーカ
いたち:ヴァーカ
いたち:ヴァーカ


ネタにしましたが何か?


まぁ他には語ること無いんでねwおやすみw

コメント

(#´・ω・`)

  • 2006/12/08(金) 11:47:48 |
  • URL |
  • イヴィル #-
  • [ 編集]

(^ω^#)

  • 2006/12/08(金) 16:46:07 |
  • URL |
  • 鼬 #-
  • [ 編集]

((((;゚Д゚))) (参加スナ)

  • 2006/12/08(金) 19:58:38 |
  • URL |
  • ペデル #XkrAkkp6
  • [ 編集]

(#´゚Д゚)y‐~~

  • 2006/12/08(金) 22:53:14 |
  • URL |
  • イヴィル #-
  • [ 編集]

o(*´∇`)o

  • 2006/12/09(土) 01:02:07 |
  • URL |
  • 弧天使 #Lis.ZDmI
  • [ 編集]

うぇwwww天ちゃんもきたなwww


まぁ出来るだけ更新するぉw

  • 2006/12/09(土) 01:50:15 |
  • URL |
  • Rocka #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/6-fc4a9024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

