Rockaのまったり日常記

ざけんなよ…そんな妄想しなくてもな…一つにはなれんだよ!なあ…そうだろ フレアッ!!



8歩目 さぁさようこそここは救済の地(何

まぁ・・・・美味いわけですよ


カッパがw

ソンズでたし、ゴールデンシャリット(売れないので店売り)とか
将軍兜(ノリで店売り)とかねw


まぁ60%ほどためたところで事件がwww

20061210013253.jpg



なんだこれwwwwwふざけんなwwwwwww

まぁ我慢して40%ためたが


まぁ直ったからいいかなw


20061210013340.jpg



さて。このままいくと明後日には70=3次デスw
めいぽのこと知らない人も応援してくれてるので(ぁ
まだまだ廃でいきますょwwwwww

コメント

(`゚Д゚)y‐~~

  • 2006/12/10(日) 01:38:32 |
  • URL |
  • イヴィル #-
  • [ 編集]

ちょwww
俺もそれなったぞおぃ
複雑な構造でいまだ修理できてねーんだこらw

めんどぃんだぞこらww
まぁ。。。
3次がんばれよbbb

  • 2006/12/10(日) 03:20:04 |
  • URL |
  • 鼬 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoutaranmaru.blog76.fc2.com/tb.php/8-6efce2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

